皇室画像掲示板まとめサイト

皇室全般加工画像掲示板やニュースに流れる動画等の加工程度を検証し、泥沼の中から真実を見つけ出すサイト

国民総洗脳の歴史「ローマの休日」は貴賎婚の美智子嬢入内への道筋として5年前に作られた。(前)

772703879849b5e35324b773ef0b03b181e116a1_08_2_9_2.jpg

独裁者たちが愛した洗脳ツール「映画」

ヒトラーをはじめとした歴史上の独裁者たちが、大衆を洗脳し、教育するために使った最も強力なツールがあります。
これは、戦後アメリカによる占領政策が行われた日本でも、
”日本人を精神的に武装解除する”という目的のため活用され、すぐに絶大な効果を発揮したと言われています。

ヒトラーは、「観衆は、この方法のおかげで潜在意識と感情に働きかけ、操作することが可能になる。」と言っていました。
あの真っ暗な閉鎖された空間の中、約2時間もの間、とても集中した状態で、観衆に思い通りの映像・思想を吹き込むことができる…
そのため、昔から多くの独裁者、国家は映画を大衆を洗脳する”プロパガンダ”のツールとして活用してきました。
大規模なテロ事件・戦争が起きる前後には必ずそれを示唆するような映画が公開されているのだそうです。

国民総洗脳の歴史「ローマの休日」は貴賎婚の美智子嬢入内への道筋として5年前に作られた。
第二次世界大戦での日本兵の恐るべき強さ(サムライ的特攻隊)に恐れをなした米英は、ふつうのやり方では、日本人を従属させられないことを思い知らされた。

日本の恐ろしいほどに強い国体の根本にあるのは、天皇だと悟った米英が次にとった戦略は、
日本の皇室を根っこから腐らせて、日本人の心のよりどころをなきものにし、ヤマト心を失わせ、ふにゃふにゃ日本人に大改造することだった。

当時のエージェントは首相の吉田茂
御徒町のオンリーさんが最高位の皇太子妃になるには、ローマの休日ほど簡単ではない

正田家は小さな醤油会社だったが、GHQが部落出身の正田家に目をつけ、小麦粉利権を与えたため有利に大企業へ成長したようです。吉田茂も正田家の形を整えるために祖父を1946年に貴族院議員(翌年廃止)にしてやっています。

貴賎婚の準備は戦後すぐの1946年には始まっていた
『ローマの休日』は、1953年製作のアメリカ映画。

満を持してその5年後、アメリカのマスコミリークによる1958年(昭和33年)の正田美智子嬢婚約発表と、それに伴って巻き起こったミッチー・ブームは、勿論テレビ週刊誌などのマスコミ戦略です。昭和天皇にも防ぎきれなかった奇襲攻撃のようなものでしょう。

しかし、それだけではなかった。
美智子嬢は、結婚前にアメリカ旅行をしています。おそらくそのときに整形と洗脳をほどこされたと思います。当時は単なる旅行などでは海外へ行ける時代ではありません。よほどのコネとよほどの理由がないと難しい時代でした。

私は長らく、このヤンキー美智子とお多福美智子が同一人物なのかずっと不思議に思ってきました

体形などどう見ても同一人物なのだが、顔の雰囲気がまるで違う。左のヤンキー美智子と中央お多福美智子。いずれも美智子2号。比較のために右は別人の美智子3号(最初はサブだった人)。
3550f9b01b347feb4f1eab8c119de0148cd908fe_08_2_9_2.jpg
しかし先日、流産後でおそらく亡くなる前の美智子写真を見て、同一人物としてのミッシングリングがつながりました。
こちらの中央右。婚姻後の画像でやっとヤンキー美智子の面影が現れたので、同一人物だ、と納得。その時期に他にもサブはいたのでしょうが、婚姻から亡くなるまでのメインは正田美智子だったはず。

上の5枚がヤンキー美智子、パンパン時代などではないだろうか。ピアスの穴をあけています。当時ピアス穴をあけていたのはオンリーさんの証しか中国人だけ。
下の4枚が婚姻時のお多福美智子。雰囲気が随分違うけど、みんな同じ人だと思う。
5f3ccaf07183436b5077258a565ca76b878da291_08_2_9_2.png

長くなるので、一旦ここで切ります。
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2017/12/21(木) 13:23:52|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パヨクとサルって同類らしい | ホーム | 美智子、ナル、愛子、複数いるなりすまし【転載ご自由に】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/586-4bf91c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)