New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

夜の闇の中で青白く光って綺麗な中国のお肉

615.jpg

夜の闇の中で青白く光って綺麗な中国のお肉 重金属汚染ダス  大紀元より

>中国の畜産関連問題は、口蹄疫だけじゃないよ
家畜に与える飼料にメラミン等を成分偽装やカサ増しの為に加えてたり、飼料や寝藁の残留農薬の問題もある
数年前に、アメリカに輸出してたペットフード関連の問題で、業者が死刑になってたりするからな



宮崎県畜産農家の心の叫びを聞いて、民主党議員「金が欲しいのか」「勝手に言ってろ」

【衆議院本会議】
宮崎県畜産農家の心の叫びを聞いて民主党議員は声を上げて笑った。そして発した言葉は

「金が欲しいのか」 「勝手に言ってろ」

記者は耳を疑った
----------------------
これ本当かな?
ま、ミンス議員なら言いそうだがw

5:29悪口しかいえねーんだオマエ
8:19民主党の中がわかるんかおまえに!
9:27じゃなにすりゃいーの?
9:31、9:36 ずっと謝ってろオラ!

そいつ、スペランカー三宅がスライディングした時にもいたはず
アマりんの後ろで手を組んでた奴だったはず。翌日なぜか手に包帯してたはず。どこかで顔もアップで晒されてたはず

>噂の やまと新聞第一面をにぎわせた民主議員の記事
http://twitpic.com/1wfbkh

>ちなみにこの「金が欲しいのか」「勝手に言ってろ」と野次を飛ばしのたのは民主党・宮城3区の橋本清仁議員です。他に「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」 「そういう悪口しか言えねぇんだろオマエ~など

この人か?民主党・宮城3区の橋本清仁議員
http://senkyomae.com/p/810.htm

>口蹄疫の問題のときでも江藤に「ずっと謝ってろ」等野次飛ばしてたのもそいつらしい
もはや野次じゃなくて暴言だよな

>車椅子押してるのって確かこいつだったような?
ttp://sankei.jp.msn.com/photos/politics/situation/100513/stt1005131417005-p3.htm
下半身が見事に消えております
これから一体どんな事が身にふりかかるのやら…現在の次元から消えていく人のような・・・。

人気ブログランキングへ


●【長崎】口蹄疫でエース級など種牛10頭を五島へ 06/14 18:49 更新

>宮崎でなく、長崎のエース牛がアノ五島へ…というぬーす。KBCで流れたので記事ぺたんこ。
長崎県は、平戸市で一括管理している種牛29頭のうち、エース級など10頭を離島に移す方針を固めました。
五島列島北部の小値賀町にある使われていない家畜市場を利用します。
また、子牛を出荷できなくなっている繁殖農家に対し、餌代を補助する議案を議会に提出しました。
長崎県では、中止された先月と今月の競りで、およそ3400頭を出荷できなくなっています。

>長崎のエースと一緒に管理すれば宮崎のエースも安全なんじゃないか?
山田の地元と死なば諸共なら、殺したくても殺せまい

>清浄国でなければ他の清浄国(アメリカなど)へ肉を輸出できない。
中韓は清浄国じゃなかったから、今まで日本に肉を売ることができなかった。
日本を清浄国として維持したければ、保菌牛は殺すしかない。
しかし清浄国であることをあきらめるなら、ワクチン打って保菌牛を延命させれば良い。
中韓からも肉を買うことができるようになる。山田の狙いはそれでしょ。

>奴が売りたいのは中国から輸入した牛だろ
長崎の牛と避難しようが、両方とも我が国の牛である以上安全とはいえないと思う

泥棒に倉庫番をさせるなんて

>山田農相が、
「苦渋の決断ではありますが、我が国は清浄国であることを放棄せざるを得ません。
家畜にはワクチンを打って治療します。感染した牛や豚も、これ以上殺す必要はなくなりました!もちろん人間に感染する心配はありません。」と、わざとらしい芝居とともに発表するときが、運命の分かれ目だろうね。

日本は美味しい牛肉を輸出できなくなり、価格は低落し、日本畜産は壊滅する。
代わりに安い中韓産の肉や種牛が入ってきて、山田くんの牧場はそれを育ててウハウハ。

>育てるのはいいんだが何処に売る気なんだか分からん
口蹄疫感染国認定された時点で今までの市場には出せないし、安い肉なら中韓に勝てるわけもないし

>そこまで考えてないと思われ
宮崎牛などの高級ブランドを駆逐して、その市場を乗っ取れると思ってんだろ
サムチョンが日本の電機メーカーの市場を荒らしたように

>アホ過ぎる
サムスンが電機メーカーの市場をあらせたのは国を挙げたバックアップ体勢があって湯水のごとく金を使えたからだし
そもそもスタート地点が全然違う罠

どう考えても上手くいってトントン、悪けりゃ(多分悪いけど)大赤字だぜ
オージービーフとアメリカの牙城を崩せるわけがない 中韓ですら無理なのに


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼テロリストから日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク

在特会(在日特権を許さない会) 特別会員も募集中!

日心会

草莽全国地方議員の会

明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!

中山成彬氏ブログ

メディアパトロールジャパン

チャンネル桜

日護会

日本会議

関連記事


テーマ:酒の肴 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/15(火) 23:02:58|
  2. 山田口蹄疫(赤松口蹄疫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<民主党のマニフェスト詐欺 | ホーム | 日本人になりすませ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/59-03179521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)