皇室画像掲示板まとめサイト

皇室全般加工画像掲示板やニュースに流れる動画等の加工程度を検証し、泥沼の中から真実を見つけ出すサイト

相撲協会は八百長モンゴル力士に乗っ取られてる?

1514199653830.jpg

>日馬富士が怪我で引退させた力士5人超?
保険金殺人でも2人までなら「偶然」で通る。3人以上なら「疑惑」で「捜査」されるでしょう。

土俵上の取り組みの結果とはいえ5人以上もケガで引退とか、絶対におかしい!

なんらかの「意図」や「目的」があったとしか思えない!

>こんなきな臭い男がこれからも相撲の指導者として残り後進の指導をするとか。

どんな「妙技」の指導をするつもりなんだろう?

>日馬富士が相手にケガをさせた取り組みを分析すべきだ!
前途ある日本人力士が何人も潰されている!

相撲協会は連中の危険な所業にもまったく注意をしないようだ。

>もっと厳しいペナルティを課さなければ! ダメ押しをしたら、次の日から「強制休場」とかね。

>松前さくら漁協と朝鮮総連の協議決裂

総連=相撲協会&日馬富士
漁協=貴ノ花&貴ノ岩

これだろ
ttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514202213/
完全に仲間割れですな。(爆wwwwwwwwwww

>殺し屋日馬富士は日本から出て行け!!
意識的にケガを負わせるようなことをしていたとしたら許せない!

相撲道でもスポーツマンシップでもない。

相撲部屋の親方にするなどとんでもない!

>モンゴル八百長互助会の「汚れ役」を引き受けていた?
日馬富士にお似合いなのは、相撲部屋の親方ではない!

プロレスのヒール(悪役)だ!

>タニマチになろうなどという者は、「日本人憎し!」のバリバリ反日朝鮮人だけだろうね

>日本人有力力士潰しには、モンゴル互助会全体でもやっていたようだ

とくに白鵬は乱暴な所業が多い。

サッカーのようにイエローカード、そして一発休場謹慎のレッドカードを導入したらどうか?

注意など、まったく効果がない。

>力士会新会長に「鶴竜」?!
鶴竜も貴ノ岩の暴行の現場にいた加害者側の人間じゃない?

それにしても、日馬富士が会長だったんだぁ?! 呆れるわぁ!

> 日馬富士はやめさせるべき。
日馬富士は、白鵬を尊敬してるから、この2人は同じ目的なんだろうね。

> こいつらやっぱりおかしい。
今日のテレビで放送していたけれど、白鳳と朝青龍がモンゴルテレビで言っていたことは
「日本人でなければ親方になれないのはおかしい」とやっていて、
朝青龍が白鳳に「それを変えるのはお前しかできるものはいない」

「力 づ く で も や っ て く れ」
と言っていたが、こいつらは集まってどんな会話をしてるんだ?

> 貴乃花は「?」なところもあるけど、相撲道のために踏ん張っているのは彼しかいない!
他の親方たちは悔しくないのか? 大事な弟子を怪我させられて引退させられて!

貴乃花親方には参謀が必要だと思う。彼一人に孤独な戦いをさせないでほしい。

> 外国人にはハッキリとダメなものはダメと「禁止」しなければわからない。
一度でもそれが通ってしまうと平気でやり続ける。

ただの「禁止」では効果はない、必ず「罰則」が伴わないといけない。

例えば、「張り手」を禁止するなら、やった時点で「負け」とか、
勝負がついているにも関わらず「ダメ押し」をした場合は、勝っていても「負け」にして「翌日から出場停止」とか。

> 行司さんたちへの「脅迫」だったのでは?
白鵬だったと思うけど、行司さんの上に対戦相手を投げ落とし、救急車で運ばせたの? 
骨折したんだっけ、行司さん?

「オレたちに不利な判定をするんなら、こういうことも覚悟しとけ!」ってデモンストレーションだったのでは?

最近のすっかり本性を現した白鵬を見てるとそう思うようになった。

行司さんたちへの尊敬の気持ちなど皆無なんではないかしら?

> うんと悪い意味で、モンゴル人も朝鮮人も中国人も似たようなもんだったね

> 「張り手」「かちあげ」禁止にされても白鵬は勝てるのか?
実質的にこの二つの手は、「横綱」白鵬のみが相手に対して一方的に先制攻撃として使える手だ。

相手がそれを白鵬にやろうものなら、全モンゴル力士が集中的に危険なケンカ相撲で襲い掛かってくる。

張り手、かち上げ(白鵬の場合はもうエルボーと言っていい)なしの横綱相撲で、
白鵬は果たして優勝できるだろうか?www

> 行司さんがあんな大ケガ、過去にあった?
ないよね? 
狙って投げないと、ああはならないということなのでは?

> 白鵬は「恐怖」で日本の相撲界を支配しようとしている?
日本人力士には、「ケンカ殺法」で「早期引退に追い込むぞ!」。

従わないモンゴル人力士には、「集団リンチ」で「力士生命を断つぞ!」。

果ては審判にまで・・・・!

「自分は待ったをかけたんだから、取り直しにしろ!」って、粘ったよね、完全に負けた取り組み後でも。
アレって、イケたかどうか、試したんじゃないの?
アレでビビッてれば、コレも翻せるだろうって。

行司さんは注意して下さい!
「おや? まだ、十分じゃなかったか」と再びやってくる可能性もある。

> 日本人の思考回路ではないから・・・・
未だ腕力が支配する国なのかね、モンゴルって?

あの朝青龍が大真面目に「次期大統領」最有力候補っていうだけでもう、日本人には理解不能!

関連記事
スポンサーサイト


  1. 2017/12/27(水) 20:47:05|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外国人参入で、神事でもある国技の相撲がただの格闘技になりつつある。 | ホーム | 一体何人のミテコ様がいるのよ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/593-7c248f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)