皇室画像掲示板まとめサイト

皇室全般加工画像掲示板やニュースに流れる動画等の加工程度を検証し、泥沼の中から真実を見つけ出すサイト

ついに完全にニセモノだけになった新年画像:日本人とユダヤ人だけに存在するYAP遺伝子

20185.jpg
ついに雅ドンまでニセモノになり、完全なニセモノだけの新年画像となりました。

「女性天皇が許されない本当の理由は「神の遺伝子・YAP」TOCANA

わかりやすくいうと、男性は、Y染色体とX染色体をもち、女性はX染色体だけをもつ存在です。
日本人とユダヤ人がもつ神の遺伝子とよばれるYAP遺伝子は、Y染色体に存在しています。
YAP遺伝子を尊重すれば、男系でなくては天皇家の意味がなくなってしまうのです。
はるかな古代は、神とのつながりが深く、豊かな知恵も現代人よりははるかにたくさんあったものと思われます。

しかし、東宮はナル1号から、天皇家の血は入っていませんし、現在のアキシノミヤ家も本物はどこかにお隠れになっているでしょう。
日月神示で言われている、「どんでん返し」 が楽しみですが、すべてはタイミングなのでしょう。

表だって動いているのは、中国系、朝鮮系でそれぞれの目論みはズレているようですが。
動かされている人たちは自分たちが皇室を乗っ取ると思っているかもしれませんが、実際はそうではなく、彼らをコントロールしている人たちが別にいると思います。
国民の意識/出方次第で、そのハンドラーたちは、自分たちがコントロールしている役者たちを切って捨てるでしょう。
日本人の認識を中朝に都合よくコントロールしようと工作活動している人たちと、そのハンドラーたちとはかなり視点が違うような気がします。


1997年(平成9年)(殿下32歳)の秋の園遊会での本物秋篠宮両殿下
本物殿下は、若い頃からずーっとまだら白髪でした。白髪時代の殿下の下の髪は黒かったので、白髪に染められたのか、画像処理で白髪にされてしまったのかどちらかではないでしょうか。わざわざ白髪に染める人はいない、という意見もありますので、白髪殿下は画像処理だったのかもしれません。
1997akinoenyuukai1.jpg
上の殿下が、齢を重ねて下のような情けない顔に変化するとはとても思えません。
ふつうなら、気品や重厚さが雰囲気にでてこられる年齢ではないでしょうか。
ニセマコは後頭部にタンコブ山が描かれてるし、開いていた目を加工で閉じた表情にされています。
下手糞な画像加工です。絵の基礎ができていない人が画像加工しているように見えます。
2018 (2)

関連記事
スポンサーサイト


  1. 2018/01/03(水) 01:26:44|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニセマコは一人だった? | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/612-ba940bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)