皇室画像掲示板まとめサイト

皇室全般加工画像掲示板やニュースに流れる動画等の加工程度を検証し、泥沼の中から真実を見つけ出すサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝鮮ニセマコは5頭身、本物眞子様は6~7頭身

ベルギー国王夫妻来日2016年 下は2011年
いつも縦に引き伸ばし加工されていたニセマコの本当の身長がわかる画像です。
上下は3人共同じ着物ですから、当然同じニセモノです。
本物の紀子様、眞子様、佳子様は、3人ほぼ同じ身長のようです。
ニセモノたちもほぼ同じ身長に揃うように加工しているようです。
ところが加工というのは常にカンペキにできるわけではありません。ときどき手抜きが出てしまいます。
上は、静止姿勢と歩いているところですが、向こうにいるニセカコさんより5cm以上低いようです。
これで計ると、ニセマコは、5頭身でした。ニセカコも顔が大きめの6頭身なのですが、
ニセマコの近くにいるとすごくスタイルが良く見えてしまいます。
↑下画像は、顔交換加工してニセマコを縦に引き伸ばして頭部を細く削った加工跡がありました。
かなり本物眞子様に近い顔に加工されていると思います。



・ニセモノ平成28年9月9日(金)移住80周年記念式典を終えられ物産展をご視察される眞子様、お着物の模様がよく見えるショット
こちらは、2016年パラグアイのニセマコです。
左: もとの動画写真です。
そこで気がついたのが、ニセマコも含めて周囲の3人がみんな面長な顔で不自然な感じを受けます。両側の2人は、あれ?と思うほどに間延びした顔になっています。下向きの顔でこんなに長い顔は変です。
右: そこで、一番上の画像から導き出した5頭身にもどしてみました。
左は、本物眞子様に合わせて6頭身にするために写真まるごと引き伸ばした模様、6頭身を5頭身へ戻すには縦だけ83%に縮めればよいです。6:5=100:83
そうしたら右画像になり、両側の女性とおじさんが、ちょうどよい位な顔の長さになりました。




・hikaku2
左2枚は2015年の本物眞子様と思われる南米での画像。右は2016年パラグアイのニセマコです。
左が一番眞子様そのままに近いような気がします。
中央は、眞子様の顔を合成加工してから1.2倍位に拡大した頭部をポンと貼り付けてあります。首の長い眞子様ですのに、首がほぼなくなっています。
右は、5頭身ニセマコ。ドスコイ体形です。これがいつもは、眞子様だと騙すために、縦だけ1.2倍に引き伸ばして身長をごまかし、横巾も細くなっていたのです。縦だけ伸ばせば横は細くなります。



日本ブログ村ランキングに参加しています。


このブログは、リンクフリー、皇室関連転載フリー、皇室関連画像ご使用自由です。

関連記事
スポンサーサイト


  1. 2018/01/10(水) 01:31:55|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪党ー史上最大のインチキ横綱白鵬は、恥を知れ! | ホーム | ニセマコは一人だった?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/616-f70223e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。