--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
幸せいちご
ベランダの野菜や果物が、太陽の光をいっぱい浴びて、毎朝実った果実をいただくとき、本当に自然の恵みのありがたさを感じます。太陽さんありがとう♪

安倍政権の外遊成果が今実る

>経産省、サウジ国営石油会社に沖縄備蓄施設を貸し出し 日経経済産業省は14日、サウジアラビアの国営石油会社、サウジアラムコに沖縄県内の石油貯蔵施設を貸し出すと発表した。

対象規模は約60万キロリットルで年内に貸す方針。見返りとして、日本側は石油供給が不足する緊急時に貯蔵原油の優先供給を受ける。エネルギー安全保障の強化につなげる狙い。

>この件は、代表戸締役さんのツイートによると、こういうことらしい
2007年GWの安倍政権の外遊結果です。 こちら

>石油の沖縄備蓄 万が一、ホルムズ海峡閉鎖、インド洋での混乱が生じても、原油の一定期間の供給が出来るということなのです。
また、沖縄内にサウジの施設ができることで、サウジに原油を依存している国などが破壊活動をできなくなる効果もあります。

>破壊活動したらサウジアラビアから、「お前の国の原油あぼーんな」で終了ですからね。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.


北朝鮮政府、「住民への食糧配給、企業所(生産組織)の物資配給も停止、自給自足を指示する」―国家統制を放棄か - 日経 2010/6/14
 
>韓国の対北朝鮮支援団体「良い友達」は14日、北朝鮮の朝鮮労働党が住民への食糧配給や企業所(生産組織)への物質供給を中断すると宣言し、各企業所単位で「自給自足」するよう指示したと明らかにした。
ヤミ市場の取引規制を撤廃し、個人による対中国貿易も認めたという。
「食糧や原料・資材不足に伴う当面の措置」としているが、事実ならば政府の市場統制を放棄した
ともいえる内容で、貧富の格差拡大や指導部の求心力低下につながる可能性もある。

「良い友達」が5月26日の労働党組織指導部の指示文書を入手した。同文書は、現状について
「困難な食糧事情により国家はこれ以上どんな措置も取れなくなった」と指摘。
各企業所ごとに自給自足を命じ、党や内閣、国家保衛省など関連機関に必要な対策を取るよう促した。
具体的には国営商店以外の総合市場など公認・非公認の市場で、住民が24時間取引できるようになった。今まで許可していた農産物だけでなく工業製品の取引も可能になり、商売できる年齢などの制限も撤廃した。
資材確保や賃金支払いなども各企業所に責任を負わせる。今まで政府系企業などに限定していた
中国との貿易を個人にも許可。
中国に住む知人や親族と取引する場合にビザを発給するという。
昨年11月にデノミ(通貨呼称単位の変更)を実施したが貨幣供給が追いつかず、生活物資の価格が急騰。政府は故金日成主席誕生日(4月15日)前に軍需米などを取り崩し配給を実施したため一時的に物価は落ち着いたが、最近は再び高騰に転じたもよう。

輪理事長は「食糧不足は農村地域でも広がり(優先的に供給する)軍部も食糧を確保できていない。5月以降は餓死者が急増している」と強調した。

>えぇっ?
昨年末、わざわざ強引なデノミまでしたのは、闇経済を潰し、食糧配給による支配力強化を
狙ったんじゃなかったのかよ。
なんかもう、何がしたいのか意味不明w

>「良い友達」に何故かワロタ。これ国家オワタフラグじゃないのか

>なんか運動会とかそういう以前に片方が寿命? それか生き延びるために見境なくヒャッハー??

>軍部も食糧を確保できていない。
食料すらヤバイ危機的状態の国が一般人の難民の為に貨物船やフェリーを使うとは思えないし、動かす燃料があるなら軍の為に備蓄するかと。
しかも難民の為に船出すなんてしないと思う。難民が航路を使うのは無理だから、陸路で中国か韓国へ行くのでは?

>難民すら出てこれないだろ。大体、朝鮮人が対価を貰わずに他人に施しをするか? 他人を助けるか?
ちょっと考えれば、あいつらが 「助け合って」 避難することなど あ り え な い。
だから、日本としては工作艇の接近を警戒すべき。

>北朝鮮の独裁政権が瓦解。

・シナ側の北朝鮮人は、シナに侵入しようとするが、逆にシナ軍が侵攻してくる。
 国境を越えた北朝鮮人はその場で射殺され、女子は奴隷として捕獲され売られる。

・ロシア軍は、難民なんぞ、問答無用で「処理」する。

・北朝鮮南部の北朝鮮人は、一斉に南朝鮮を目指す。
 多くの軍人が混在する掠奪集団、武装難民となって南朝鮮領内に大挙侵攻する。
 南朝鮮全域で、収拾不能の大暴動、市街戦が始まる。朝鮮半島は、まさにソマリア並みの無政府状態となる。

・沿岸部の北朝鮮人や有力関係者は、マストから甲板まで難民を満載して可能な限りの大型船を出港させ、日本を目指す。朝鮮半島南部の住民も、戦乱を逃れ、我先にと日本を目指す。
武装難民の大量到来で日本を潰してしまえと、EUやダメリカが判断すればスルーするだろうね。この場合日本は、ボスニアみたいな、内戦状態になる。

何らかの理由で日本を維持しようと判断するのなら、南北朝鮮の港をことごとく爆撃して船舶をすべて燃やしてしまえばOK。
空港も爆撃して飛行機が飛び立てないようにしてしまう。
これで真空パック完成となる。

>確か日本が潰れると経済が本格的にオワル って話がありませんでしたっけ?

>アメとEUを救えるだけの市場持ってるのは日本だけですからね
過剰な労働力の供給で世界中に失業をもたらしているのがシナー

人気ブログランキングへ


>某弟が、某議員の後援会で「民主党は北朝鮮とつながりがある」とはっきり言ったらしい。
だから自分も兄も距離を置くことにした、様なことを言ってたとか。
しかし弟はそんなこと明言して委員会w  てかもっと家w

>そのうち、「兄は自分と2親等以上離れている」とか言いそうだw

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.

>蓮舫の母親は日本人ですが、新宿5丁目で慕麗路というスナックをやっています。そこはバカ民主や草加せんべい系議員のたまり場になっています。
父親は謝哲信という名前ですでに死んでいますが、台湾のバナナマフィアでした。バナナ利権を得るために自民の大物議員に裏金を渡して国会でも問題にされた悪党です。
参-農林水産委員会-4号昭和41年11月01日より こちらに詳細あり。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.

菅直人と言えば「下半身問題」である。その前にそもそも、市川房枝の後援者名簿を盗んで出馬したという事実があるが・・・。ゲッ、後援者名簿を盗むってor・・・こちらのネタ元

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.

真実の前に「死に体」の社民党 2010/05/20 朝鮮日報より
社会党は「朝鮮労働党唯一の友党」であることを誇りにしていた。
北朝鮮とのパイプを政党の存在理由にし、強大な圧力団体だった在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の支援を受けた。
国民の拉致や死に目をつぶり、朝鮮労働党の代理人的な役割をしたのには、そうした理由があった。
社民党は今も北朝鮮を公然とは批判していない。それが理念であり、存在理由だというのだから。
しかし、その社民党も、自らを徐々に枯死させていき、一時衆議院議員166人を抱えた同党だが、現在の同院議員数は7人。真実から目を背けていたこの20年間に、野党第一党から一小政党に転落していった。


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼テロリストから日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク

在特会(在日特権を許さない会) 特別会員も募集中!

日心会

草莽全国地方議員の会

明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!

中山成彬氏ブログ

メディアパトロールジャパン

チャンネル桜

日護会

日本会議

関連記事
2010.06.17 Thu l ニュース l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/62-8bca2397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
