上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


英霊が護ってきた日本を今度は我々が護る

靖国で待っています」と

わたし達のために命をかけて 日本を守ってくれた英霊に 堂々と報告できる日本をつくろう

もう時間がない 立ち上がれ日本


日本は今、沈没寸前です。非常に歪な(いびつな)社会になっています。

メディアの偏向報道から今こそ目を覚まし、

   自然豊かな美しい日本を、

     家族の絆を大切にする古き良き日本を、

       英霊が守ってくれた日本を、

子どもたちに託せるように、立ち上がりましょう。

革命は静かにやってくる 国家は内部から崩壊する」by土屋敬之(東京都議会議員,、元民主党にして民主党を告訴した人)

2010.7.1に中国人観光客へのビザ発給措置が緩和され、日本の総人口を超える中国人が日本にやってくる下準備が整います。中国からやってくるのは観光客を装った兵士。。。茨城空港。。。

同時に、7月1日は中国の「国家総動員法」が施行される日でもあります。

中国の国防動員法、7月1日施行
>中国共産党が、7月1日より、国防法を開始する!国防法とは、中国に何か起こった場合には、

・中国国内の全財産没収&世界中の中国人の財産没収

・外資系の全財産没収

・全中国人に兵役を課す

・海外の中国人も、兵隊として、活動が始まる!

・場合によっては、世界の中国人が、そこで、決起する


つまり、中国が、沖縄侵攻を決定するや、日本国内にいる、全中国人が、日本人大虐殺の為、兵隊として、決起するということ!
上海バブルがはじけた場合も、中国人、海外にいる中国人、中国の外資系会社の財産没収!
もちろん、中国に進出している日本の企業、日本人の全財産も没収!
その打ち合わせに、中国共産党・温家宝首相が来日しました。
原口総務大臣により、宮崎・口蹄疫事件以上に、報道規制、言論弾圧がなされるでしょう!
既に、この「国会改革法案」に関しても、情報の徹底的削除が始まっているようです!

外国人参政権や、夫婦別姓をはじめ、重国籍法案、国会法改正案、放送法改正案、地球温暖化対策基本法案、子ども手当・・・

気がついてください。日本に利するものはありません。

偏向報道に敏感になってください。


外国人が町にあふれ、家族の絆が薄れる社会を助長し、

一党独裁を敷き憲法の番人を国会から追い払い、民衆から言論の自由を奪う民主党の政策に、気がついてください。

まじめに働いても、その先に待っているのは、大増税と、血税が外国にばら撒かれる現実に、気がついてください。

日本が日本でなくなるという現実が差し迫っていることに、気がついてください。

今、気がつかなくちゃ、取り返しがつきません。 時間がありません。

私達一人一人が認識しするだけではなく、行動を起こすべきです。

英霊が守りたかった日本は今の日本ではない。

大東亜戦争で散った英霊の名誉を日本国民は本気で取り戻す時がきました


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼テロリストから日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク

在特会(在日特権を許さない会) 特別会員も募集中!

日心会

草莽全国地方議員の会

明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!

中山成彬氏ブログ

メディアパトロールジャパン

チャンネル桜

日護会

日本会議

関連記事
スポンサーサイト
2010.06.17 Thu l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

NHK 受信料集金員・大出動中
 今、地区ごとに、受信料集金員 夜な夜な出没

家の近所の奥さんは、674000円の請求だそうです。 まッ・・・実際 裏は火の車。

住宅地なので、軒並みローラー作戦ですが、
 収穫ないようです。
(社団法人 日本放送協会)が、何故、国の予算付けに入る。なら・・・正確に報道しろ!111111111111 上記の奥さんは、上手くスルーできました。 マスコミは害でしかない。善良な高齢者も
救い隊・・・モチ活動中。
2010.06.18 Fri l 憂国子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/65-4bdc66a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。