上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
差別乞食

差別乞食

>在日韓国人サイトより~上の画像
・・・実子のように愛情込めて育てられた養子554人分の子供手当て(約8600万円を申請したにもかかわらず拒否されたとのことです。これは人種差別ではないのでしょうか?

>差別利権者たちには、開いた口がふさがりません。。底なし要求する民ジョクですね。


大阪市の生活保護外国人 1万人突破 2010.6.14 09:16 産経 
 
「ただ乗り」させぬ仕組みを 大阪市生活保護外国人1万人突破 

 生活保護受給世帯が全国最多の大阪市で、外国人の受給者が初めて1万人を突破したことが13日、市への取材で分かった。

10年前の2.2倍で、市内の外国人登録者の12人に1人の割合。最も多い在日韓国・朝鮮人で国民年金に加入していない「無年金世代」が高齢化したことが 理由とみられる。

 無年金者が年老いることで年々増加している外国人の生活保護受給者。

きちんと保険料を納めてきた年金受給者との支給額の 逆転現象というモラルハザード(倫理の欠如)も問題化している。

 学習院大の鈴木亘教授(社会保障論)は「眼前の困窮者は救済せざるを得ないが、日本にも本国にも保険料を払っていないのは問題」と指摘。

「確信犯的に年金に加入しなかったケースは、一義的には本人の責任だ」とみている。

  一方、将来的な無年金者の増加を見越して制度を整備してこなかった国の怠慢ぶりも浮かぶ。

鈴木氏は「問題解決には、2国間で年金の加入期間を相互に通算で きる社会保障協定を早急に各国と結ぶしかない」と指摘。
韓国との間では2004年に締結し、ブラジルとは09年から協議中だが「対応が後手に回り過ぎてい る」と批判する。
 「これ以上、安易に生活保護に『ただ乗り』させてはならない。
保険料を払っていない人は強制的に帰国させるぐらいの仕組 みが必要だ」と鈴木氏。
「早く手を打たないと、外国人労働者らが集中する都市部で将来、大問題に発展する恐れがある」と警鐘を鳴らしている。


>さて寒 流オペラ「アイーゴ」第三幕「偽神の黄昏」アルね

民国からアル。絶賛投下 管制中なので、近況のおさらいしかできないアル。

民国福祉の闇がニュースになりつつアルね。苦節ウン十年、ようやくここまできた アルね。

さて、なまぽになろうと思ったらやはり口利きをしてくれる議員さんは、あらまほしきことアル。

ということで、自称NPOや自称支援団体、 自称人権団体や自称福祉団体をたたいてみたら、ピンピンのお財布が燃え上がったとの噂を聞いたアル。

さて寒流オペラ「アイーゴ」 第三幕「偽神の黄昏」アルね。

黄昏るのは、偽お遍路、偽キリスト教、偽日本人、偽政党、偽国家…、wktkしながらワロスワロスアルね♪
人気ブログランキングへ

>「府○って在○が 多いらしい。」・・・・「え?え?え~??」・・・ある若い女優さんに話したら。。。

先日、マスコミは朝鮮系が多いから気をつけるように言った途、彼女からの連絡が途絶えました。
なんでだろう?と不思議だったのですが。
同じ事務所の映画等に出られている女性の方も、過去にそういう映画に出て、日本をバッシングしていたという話があり・・・。
これではっきり分かりました。
彼女も・・・だったのですね。うわ~~ホント、ショックだわ・・・

>あっ、芸能界、そんなんばっかりよw。 イマドキのはとくに・・
チョンに注意してしまったんでしょうね。

日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼テロリストから日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク

在特会(在日特権を許さない会) 特別会員も募集中!

日心会

草莽全国地方議員の会

明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!

中山成彬氏ブログ

メディアパトロールジャパン

チャンネル桜

日護会

日本会議

heiee.jpg 正しい歴史記事
関連記事
スポンサーサイト
2010.06.18 Fri l 在日特権は暴力と脅迫による違法特権 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/68-9f27e96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。