New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

フリーエネルギー

618.jpg
フリーエネルギー
ブログ移行に伴って、久しぶりにスピリチュアルな内容に。これは2005年9月に書いていた日記です。・・・・・・・・・・・

アメリカでは水で走る車が実際にできたらしい。

ところが、この発明をした人は今は刑務所の中にいる。

信じられない話だが、アメリカではフリーエネルギーは法律で禁止されているとのこと。

石油資本や電力資本を保護するために法的に禁じられているそうだ。

その人は、水をガソリンに変える装置を発明して、刑務所の中にいる。

日本だったら堂々と実用化されるだろうか?


トロン (WindowsOSを、はるかに上回る 高水準の日本発フリーOS )は、全国展開の矢先、外国からの政治的圧力によって実用化できなくなってしまった。

そして長い年月の後、別ルート( 携帯電話・電化製品などで実用化されている )で応用され、社会に役立つ道をたどっている。


人の意識が変われば、フリーエネルギーは実用化できるだろう。

利益の独占、特許という概念が薄くなれば世界は変わるだろう。

自己中心的な意識から、愛と調和の意識へ。

今、必要なことは我々自身の意識を変えること。


沖縄のかみんちゅさんの受けたメッセージから・・・・・

旧暦の6月からすでに始まっていますが、

神界から見て 欲心に染まっている 儲け主義の神示に関わるひとたちを 神様が処罰すること。。。

神界の処罰リストに載り、

処罰が下ると霊力を奪われたり、病気で寝かされたりする。

特にヒドイ場合は命を取られたりする場合もあるそうです。。。

お役目がある人は神様と約束してきているので、特に気を付けないといけないと思います。。。

霊力は、あくまで補佐にすぎない。大切なのは、真心。


私も常に神様に言われますが 《真心を軸》 に置きなさいと。。。

足るを知り、程度をわきまえ、いろんな我欲を 取り去っていくとき

お金の執着から  心が開放されるとき


私たちは本当の意味で 心豊かになるだろう。


*たった4~5人の家族が住むために、豪邸を建てたいのならば、数えきれない程の貧しく家のない家族が、雨や風に身をさらしているということを思い出してください。

財産を必要以上にたくさんもちすぎることは、ハゲ頭なのにクシをもち歩くようなもの
--マーター・アムリタ・ナンダマイー


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク

在特会(在日特権を許さない会) 特別会員も募集中!

日心会

草莽全国地方議員の会

明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!

中山成彬氏ブログ

メディアパトロールジャパン

チャンネル桜

日護会

日本会議

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2010/06/18(金) 23:52:13|
  2. スピリチュアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<光のアート | ホーム | 差別乞食>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/69-0be3a87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)