New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

八百長クィーン・キムヨナ

$クリスタル・ピープル。
↑ どちらがバランスのよい美しい体勢(キツイ)を維持しているのか、差がよく分かります。
これで点数は同じ5.4点です。膝が伸びてない固固の方が金メダルw
なんと、キム・ヨナは途中ヨロけて「加点2」です(笑)。
表彰式後 韓国メディアのインタビューにて、「五輪は思ったより簡単だった。」舌ペロンチョ
「真央は普通の選手と一緒。特に関係ない」インタビュアーとともに鼻で笑う。なら絶対真央に関わるなよ!  
おまけ:整形前のキモヨナ写真w。

八百長クィーン・キムヨナ

ジュニアでも滑れる構成を無難に滑ったら女子ではありえないくらいの銀河点が出ました^^

現地からも会場での反応は完全に「真央>ヨナ」で、音楽も007は正直盛り上がっておらず、放送では分からないが、ヨナの点数発表(世界最高得点)の後、軽いブーイングもあったのだそうです。


何よりPCS(演技構成点)が技術点を凌駕し、順位の決定において大幅に得点のウェイトを占めるようになれば、それはもうスポーツではなくて演芸なのではないか、ということです。

プルシェンコは、
アサダのレベルは人類史上最高だよ。俺が女だったら勝てないだろうね。キムは4回転を2回跳んだのか?」
と述べ、浅田真央を絶賛し、キムヨナ銀河点を皮肉っている。


● 謎の韓国人審判の笑顔  デイリーニュース(スポーツ)

26日のフリープログラム。韓国のキム・ヨナの点数が発表された時、取材にあたる各国の記者から「信じられない」の声が漏れた。審判団の“不正”を疑ったのである。

ロシア人記者はこういう。
「150点という点が出た時、思わず笑ってしまったよ。キム・ヨナが4回転ジャンプを成功させたのだと思った。これから、どの国の記者も審判に不正がなかったか調べることになると思う」

ヨーロッパの審判を取材したアメリカ人記者によれば、
「フリー後、キム・ヨナとカナダのロシェットの点数だけが異様に高いと、ヨーロッパの審判団の中でも首を傾げる人物もいたそうです。

キム・ヨナの演技が終わった後、韓国人とカナダ人、そしてもう一人、東欧の審判が顔を見合わせてニヤリとしていたそうなんです。
それはロシェットの時もそうでした。彼ら3人の動きが気になるのは事実です」

真央の3A+2Tに-2をつけたジャッジがいる。おまけに、演技構成点が真央にすべて7点台をつけたジャッジもいる。
そして、真央のGOEにほとんど加点をつけなかったジャッジもいる。 おかしいのはおそらく3人。

☆フィリップ・キャンデロロ (仏)銅メダリスト
「あの点差は誰も理解できない。真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか? Badサプライズ。」「スキャンダル。」

フランス実況では、キャンデロロはじめ解説陣総出でブラボージャポンを連呼し、「(真央は)本当に素晴らしい演技をした」と大絶賛。

☆マリア・ブッテルスカヤ (露) 
「審判は真央のショートプログラムを正当に評価すべきだった」
「これほどの難しいジャンプをオリンピックのショートに入れたのは彼女だけ」

>ノーミスなら勝てるって発想はおかしいよ。
そんならいっぱいいたし。 ミス無しの安藤やミライより、キムヨナとロシェが上にきた説明もつかない。

真央さんの超絶能力を恐れて、ISU審判団はあせりの爆アゲ。この茶番が全世界にバレてしまいましたね。

>相手もそれだけ、実力差を認識してるってことだね。20点以上の保険かける時点で。

>キモ低難度のプログラムで、低い完成度。スパイラルもスピンも柔軟性無くてどの選手と比較しても笑えます。
スピンなんて回りながら移動してますが

ステップはステップだかなんだか分からない上に2箇所程休憩してますし。ジャンプ以外でも完成度は浅田の方が断然上。

キム選手は金メダルですらありませんよ。あれなら安藤・長洲・ロシェの方が上です。


>キムヨナには去年かから異常に高い加点が付くようになっていたため、今回の五輪もキムヨナは1度や2度失敗してもGOEで大量の加点が期待でき、安心して伸び伸び演技が出来たに違いない。

高難度の大技を全てパーフェクトに成功しても勝てるかどうか分からない真央ちゃんと、失敗しても十分勝てるキムヨナとでは、プレッシャーに大きな違いが生じる。


>なぜ、日本のメディアは、必死でヨナ選手がいかに素晴らしいか、を説明するのに時間を割くのだろう?
どうして加点がこのようにつくのか、について説明に必死なんだろう?


>前日はスパイラルでは足がグラグラ、ステップではつまづく、と2つミスしてもキムヨナの方が5点も上。
ショート本番まではキムは最高に神経質になっていたのに、あのショートの点数を見て明らかにリラックスムードに変わった。

あそこで何かを確信したんだろうと思う。

さらに150点という得点を目の前にして、浅田を含む誰もが何をどうやってもキムには勝てない、
ジャッジから、「お前に点数は出さない」といわれたのと同じくらいの衝撃を受けたんだろうと思う。

ジャッジは、韓国とカナダが一人ずつ入る審判の構成。

>日本のスケ連にマスゴミにISUの八百長ジャッジに当たり屋キム
こんな敵だらけの中で文句の一言も言わずに前だけを見据えてきた浅田は本気で偉いよ

>キムヨナはSPでセカンドTの回転不足とかエッジエラー見逃されてるから、まともに採点されたら安藤より下

>浅田は常に自分と戦ってるんであって、誰かを目の敵にして噛みついて金ばらまいて裏工作して自分の意志が通ればOKな人種と一緒にすんな


>フィギュア裏の採点

顔芸→30点加点、

身内の不幸→30点加点

チョン審判→キム20点加点


>キムは、進化する可能性も自分で捨てたわけだが、真央にはまだまだ先があるからな。

>完璧にこなせば勝てたとでも? 真央は不正アピールには十分の演技をしたよ。
あのミスは別に転倒じゃないし。「加点にはならない」ってだけ。

3Aを三回成功させた。しかし23点差で破れた。」こういうことだ。


>日本のTVは怖がって誰一人不自然な点に触れないばかりか、日本人選手より韓国人選手の特集を 長くやったり(ミヤネ屋のことだけど)、

伊藤みどりさんはそのことに触れただけでTV追放されたし

トリプルアクセルを真央が飛ぶってのにみどりさんがどこからも呼ばれないなんて不自然すぎ。

>真央って100年に1人ぐらいしか現れないような神技のレベルだな

もっとも技術的に困難なジャンプを難なく成功させた選手が銀で

小学生でも飛べる子がいるジャンプを当たり障りなく演じた選手が金って・・・・


ジュニアの頃から中身はほとんど変わっていないのに点数だけ爆上げ


>エッジエラーに回転不足の3-3を持ち上げ
ステップからのジャンプもステップの直後にジャンプしてないのに持ち上げ
スパイラルからのジャンプも間によけいな漕ぎが入るのに持ち上げ
軸のぶれるスピン、グラつく足の上がらないスパイラル、休息の入るステップ
休息も多いし、体力も使わない、漕ぎが多くスピードは出ても無駄も増えてるプログラム
アホらしいよ、まったく

>あんなステップと呼べないステップでレベル3とかマジありえないし。

スピードあるっていってもあれだけ助走すれば誰でも出るスピード。しかもステップ終盤スピード感のかけらもなかった。スピンも汚かったしね。
こんなのがオリンピックかよ。


>演技中の真央がこれまで見せたことのないような憤怒の表情でしたね 

>怒りがテーマのプログラムだから表情は演技のうちだよ。
タラソワに「もっと怖い顔して!」って怒られてた。ほんとは心が折れそうになるのを必死に堪えてたと思うよ。

>こういうことをテレビ・メディアが一切解説しないのが! 本当に反吐がでる

>日本のスケ連にも敵がいた。平松とか城田とかキムチに加担

>GOE次第で基礎点がここまで大きく変わるってのは、スポーツとしてはもう成り立たないだろう。
-3から+3まで一つの技の出来に対して、6ポイントも増減することが出来るなんて、不正し放題じゃないか。
それもジャンプ一つにつき6ポイントの加点の増減があるわけだから、
それを全ての項目で意図的に行えば、基礎点なんて問題にならないくらいの点数になる。
他の音楽(例えば「タブー」)に変えても特に違和感の無い演技に表現力って何さ

余りにも高い点数は、むしろ不正の告発の象徴なのです。


キムが3Loが完璧に跳べるようにならなかった上に真央が3Tを跳べるようになったので、
いつの間にかトリプル5種のボーナスはなかったことに

そのかわり、キムが最近回転不足が発覚したので、肉眼で回転不足と思わなかったら減点しなくてもいいし、回転不足のことは無視して、その他の見栄えで加点をしてもOKとなりました。

ばかばかしいルール改正は誰の為か、誰でもわかりますよね。

>法則発動来た!米NBC、バンクーバー五輪で関連収支が初の赤字


>日本人 勝てないと思ったら地道に練習。ルール改正されてもそれにそって地道に練習。
チョン 勝てないと思ったら金を撒いてルール改正



真央ちゃん応援クリック!
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●事実ニュースのコピペ・拡散推奨●このブログはリンクフリーです●

関連記事


テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

  1. 2010/06/11(金) 21:10:10|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マスゴミは参院選まで民主アゲ | ホーム | 人の心を見失った民主党議員>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/7-2af828c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)