--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

2010.6.19渋谷護国女子パレード
民主党は退場せよ民主党の票が伸びれば日本は最悪の状態を迎える さんのブログに19日、20日の反民主デモの様子が詳しく書かれています。

ある日本女性の手記(下)

⑧そんな折、ソウルの留学生Aさんから、驚くような連絡が来ました。以下に、Aさんから聞いた話を要約して書きます。
そもそもこの従軍慰安婦問題を社会的に提起したのは、「朝鮮と朝鮮人に公式謝罪と賠償をさせる」ことを運動の目標に掲げている「百人委員会」なる団体でした。この団体の在日韓国人と日本人主婦が、「被害者を探しに」韓国に行き、そして“被害者”を見つけて、裁判に訴えさせたそうです。しかし、その「性奴隷制度の被害者として最初に名乗りを挙げた勇気ある女性キム・ハクスン」なる人物は、実は日本軍兵士相手に売春して大金を稼いでいた単なる朝鮮人売春婦でした。しかし、この「百人委員会」は、そういった元売春婦ばかり探し出 して、日本政府相手に訴えさせ、それを国内また国際的に宣伝し始めたのです。
では、一体この「百人委員会」とはどんな団体なのか? 実は、統一教会の「アジア平和女性連合」という団体が母体となった二次団体だというのです! そしてその元売春婦の裁判を担当した高木健一弁護士も統一教会の信者であり、“被害者”を探しに韓国に出かけた日本人主婦もまた統一教会の人物だという のです!(むろん本人は否定しているそうです。しかしこれも統一教会の手口なのです。外部の人間に「統一教会の信者か?」と聞かれると「違う」で押し通せと命令されているのです)。彼らは「日本は悪魔の国で、メシアの国である韓国を苦しめた罪を償わなければならない」という統一教会の教義を信じて行動しているのです!

⑨そしてさらに、文鮮明と金日成が和解した92年以降は、この従軍慰安婦問題に朝鮮総連系の在日も運動に関わるようになり、北朝鮮の“ニセ慰安婦”が続々と現れ、「日本兵は慰安婦の首を日本刀で切り落として、それを煮て、煮汁を飲まされた」などと国際社会に言いふらしているのだそうです。
では、そもそも統一教会がこの「性奴隷問題」をでっち上げたのなぜか? 理由は複合的で、日本と日本人の国際的信用を貶め、韓国に賠償金を払わせ、在日韓国朝鮮人の政治的立場を優位にし、さらに日本人女性を洗脳して「人身売買の商品」に仕立て上げるのが狙いだったのです! 日本女性に贖罪意識を植え付け、「自分が似た境遇になることで罪の償いをする」と信じ込ませるトリックが含まれていたのです!
Aさんによると、事実、私の姉のように、このトリックですでに数千人の日本女性が統一教会の「人身売買の商品」に仕立て上げられ、とくに需要の多い韓国の田舎に売り飛ばされたそうです!
私はこの話を聞いて、愕然としました。さらに(Aさんとは別の人から)あの辛淑玉も統一教会系の団体の講演などを引き受けていると聞いて、在日韓国朝鮮人という人たちが信用できなくなりました。どうやら、統一教会、その信者、朝鮮総連、在日人権運動家……等など、すべてグルだったのです! 本当は連中こそ、正義の仮面を被りながらその実、日本人女性を韓国の奴隷に仕立て上げるために活動している卑劣極まりない人たちなのです!

⑩現在、多くの日本人女性が、韓国人や在日のプロパガンダに引っかかってこの運動に協力していますが、とんでもない話です。なぜなら、それは統一教会が今も行っている犯罪に加担することになるからです。繰り返しますが、私の姉みたいに、韓国に「商品」として送られた統一教会の日本女性信者はたくさんいます。もし私の話を疑うのでしたら、彼女たちがどんな悲惨な境遇でいる
か実際に調査してください。彼女たちが事実上、奴隷にされていることが分かります。なぜこんな悲惨な話が日本のマスコミで報道されないのか、不思議で仕方ありません! 本当に、朝日や読売や毎日といった大新聞は、どうしてこんな現代の人身売買を世間に明らかにしないのですか!? 一体なぜですか!? どうしてテレビは日本人が被害にあっている実情を取り上げてくれないのですか!? 本当になぜですか? なぜなのですか?
今この瞬間にも、多くの日本人の若い女性たちが、韓国の邪教に洗脳され、連れ去られ、一生、奴隷にされているのです! 私の姉を返してほしい!

⑪とりあえず、我が家が体験した悲惨な話をここで終わりにしたいと思います。
私の体験談は、多くの日本女性にとって信じられない出来事でしょうが、すべて真実です!! 私は日本人女性を待ち受けている恐るべき罠の存在を世間に知らしめたいと考え、ここに書き込みました。
おそらく在日の人や、韓国の大半の人は、まともな人なんだろうと思います。
ですから私の話を聞いて、全員に対して偏見を持つようなことはやめてほしいと思います。しかし一部に、日本国と日本人に対して恐ろしい悪意を持ち、邪悪な行いを平気でする狂った人たちがいるのも事実です! そしてそういう行いがなぜか放置されているのも事実です。
たぶん、私の発言を信じたくない人もいるでしょう。「証拠を出せ!」とか「どうせネタだろ!?」とか言われてまた傷つく思いはしたくありませんので、私はもうここには二度と現れるつもりはありません。信じる信じないは皆さんの自由だし、マスコミに出ない私の話を疑うのも結構ですが、しかしこれだけは言っておきます。すべて本当の話です!! 事実なんです!!


>「数千人の日本女性が・・」っていってるけど、実際はもっと多いんじゃない?
韓国の農村に売り飛ばされる日本女性の話はもう10年以上も前から知ってたよ。
その他、日本人に対する霊感商法とかで、一体何万人の日本人が資産を奪われてることやら・・・

>社内では「朝鮮総連」という単語すらタブーになっています。おそらくマスコミ各社はみんなそうじゃないでしょうか

>こういう話は、『文藝春秋』『諸君!』『正論』『SAPIO』あたりでないと取り上げてくれそうにない。
当該雑誌の編集者がどう判断するかはわからぬが、連絡をとってみることをお勧めする。

>韓国じゃあ、日本から嫁と金を奪ってくる、いい団体という認識があるみたいだね…

>韓国人にも、まともな人がいるのも事実。しかし、裏のあるやつが凄く多い。
とくに女性に優しい韓国人男性は注意が必要。彼らは日本から嫁をつれてくると、歓迎をうける。
これは日本が韓国の下につくという意味から。
だから、ちょっと優しくされたからって、ついていってはダメ。日本の女を犯すのが何よりも快感というヤツらがゴロゴロいます。
また、日本人をターゲットにしているグループがいるくらいです。
また、結婚して韓国に嫁いだばあい、姑のイジメは日本の比じゃないらしい。
さらに、韓国人男性には女性を奴隷ていどにしか、思っていない人多い。すさまじい男尊女卑の国である。
(他にも、障害者は人間扱いされなかったりと、凄まじい差別国家である。)
となると、当然暴力はふるわれるだろう。(全員がそうだと言うわけではないが)さらに、日本の家族まで平気でたかりに来る。
これが韓国では当たり前なのです。(日本人ならなおさら)

>統一に限らず、韓国では人身売買は今でもありますよ。
去年だけでも逮捕された人が何人かいましたよ。
数十人の女性を監禁してた業者が逮捕されたときニュース映像で頑丈な鉄製の檻も映ってました。


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。
たちあがれ日本
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
日護会
日本会議
関連記事
スポンサーサイト
2010.06.21 Mon l 在日特権は暴力と脅迫による違法特権 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
管理人様

はじめまして。こちらのブログは、いつも拝見させて頂いています。
私も10数年前に、会社の同僚の女性が統一教会の信者になって、今は消息がつかめません。(ちょうど芸能人の桜○淳子が広告塔で合同結婚式が盛大に行われた時)
この手記を見て、胸が張り裂けそうになりました。彼女のご両親はとても優しく、純粋な方たちでご家族の心中を察すると居たたまれなくなります。

日本にも、カルトやパチンコ、貸金などを厳しく追及し、自国の発展を願う真の政党や良識と良心のあるマスコミが現れる事を強く願います。
2010.06.21 Mon l fururu. URL l 編集
No title
こんにちは。
実は友人が統一教会の信者で、合同結婚式を15年ほど前に挙げ、今は国内に住んでいます。

もともと天皇陛下大好き!だった、彼女ですが、
統一教会に入ると、
日本はサタンの国!
文鮮明は真の父様、とか、
国際試合で日本と外国が対戦してると、日本負けろ!って思う。
などと言うようになりました。
あまりにも180度、言う事が変わったのでビックリしました。

今から思えば、ビデオセンターのようなところに連れて行かれ、講師の講義を聞かされたりしました。
そこでの話は、「とにかく人間は結婚しろ!」というモノでした。
要するには、合同結婚式に参加することを奨励する目的なのでしょうが、いきなり初めての人間にソレを言うとドン引きされるので、第一歩という事なのでしょう。
ソコには、その時に1回行ったきりでした。

その後、別の場所で運勢鑑定なども受けてみたら、と言われ何回か通いましたが、何回目かに印鑑を買うと運勢が良くなると言われ、通うのをヤメました。

彼女は少し身体障害がある為、今は日本人と結婚して国内に住んでいます。
しかし、教義では困難なところに行けば行くほどに徳が積めると教えているらしく、真面目な方ほど、のめり込みやすいので、韓国の農村花嫁の様な方々は沢山いらっしゃるのではないかと思います。
2010.06.21 Mon l めめめ. URL l 編集
若い女性は必読の手記
はじめまして

以前、近所に統一教会の信者(若い女性達)が一緒に住んでいる家がありました。表札は「金○」と書いてありましたが、「世界平和家庭連合?」とかいう統一教会系の組織名も貼られていて、それと分かりました。いつも深夜に車で帰宅するんですが、多分どこかで働かされていたんだと思います。(家人の目撃では、運転手は男性)

ある時、一度だけですが、彼女達の2人と話をする機会があったのですが、2人とも美人で育ちも良さそうな、本当に感じの良い人達でした。ウッカリして「お勤めはどちらの方へ?」と聞いたら、2人で顔を見合わせたのでシマッタと思いました。

この手記を読んで、「ああ、あの時の女性のような人なんだろうな」と思いました。きっと純真で真面目で、見た目も・・・今も、日教組支配の教育現場で、このような女性の予備軍が何万人も生まれているのだと思うと、やりきれないですね。

最近マンガ「嫌韓流」という本を購入しました。我が子に読ませようと思っています。反日勢力から子供を守るために、親が対策を立てなければいけないなんて悲しいです。

この女性の手記、多くの女性に読んで欲しいですね。同時に日本の歴史が捏造されていることも知らさなければなりません。
2010.06.21 Mon l 通行人. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.21 Mon l . l 編集
ありがとうございます。
> はじめまして、ブログ読者です。
> いたたまれない気持と何か力になれないかとコメントしました次第です。
> 私は日心会の正会員でもあります。
> 現在、仕事の都合上あまり動けませんが、私に何かできることがございましたらメール頂ければ幸いです。

ありがとうございます。日心会のねず吉さんとは先日お会いしました。
いまは統一教会も層化も崩壊途上にあるようです。在日の動きを弱めるには、まず外国人政党の民主党を解体状態にすることからでしょうね。今度の選挙が今年最大のヤマ場になりますから、是非、地元の反民主の議員さんを応援してください。民主、公明、共産、社民、みんなの党以外で誰を応援するか検討して、協力や周囲への声かけをしてみてください。
2010.06.21 Mon l ワンダーユッキー. URL l 編集
Re: ありがとうございます。
> ありがとうございます。日心会のねず吉さんとは先日お会いしました。
> いまは統一教会も層化も崩壊途上にあるようです。在日の動きを弱めるには、まず外国人政党の民主党を解体状態にすることからでしょうね。今度の選挙が今年最大のヤマ場になりますから、是非、地元の反民主の議員さんを応援してください。民主、公明、共産、社民、みんなの党以外で誰を応援するか検討して、協力や周囲への声かけをしてみてください。
2010.06.21 Mon l ワンダーユッキー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/73-9b7e7912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
