上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
80.jpg
日本の神様の降臨

6月20日の日、宮崎に降臨された神様。

八百万の神様を束ねる神様が降臨し、世界へ向けてエネルギーを放出された後、今度は地上にいらっしゃる神様方がエネルギーの性質を地上界に馴染む様に調整されるとのこと。

調整の期間は一週間とのことですが、その一週間でかなり目立った変化が現れるようです。

具体的にどのような変化なのかはまだわかりません。

私のヒーラーの先生が忙しく動かれています。

九州から光の玉を持ってくる人たち。本州の○○で合流されます。

一週間の調整期間。

霊的な富士山ははるかに大きく、麓のすそ野は、鳴門海峡あたりまで広がっています。

これで、デモが国民の政治パレードに変わっていったら楽しいだろうな♪
人気ブログランキングへ

これは、2012年までに日本から在日韓国人がいなくなるということでしょうかネ。
●在日韓国人の外国人登録証、2012年までに携帯義務を廃止
 2010/06/21(月)

駐日韓国大使館は20日、東京で18日に開催された「第18回 在日韓国人の法的地位に関する日韓外交部アジア局長級会議」で日本側は遅くとも2012年7月までに、在日韓国人の身分証である外国人登録証の携帯義務を廃止すると韓国側に伝えたと明らかにした。複数の韓国メディアが報じている。

日本に連続90日を超えて滞在しようとする外国人(無国籍者を含む)は、一部の例外を除き、外国人登録を行う義務がある。この場合、写真つきカード形式で、外国籍の人の身分証明に一般的に用いられる「外国人登録証明書」が交付される。

また、登録証は常時携帯の義務もあり、これまで不携帯に対しては、特別永住者以外の外国人は刑事罰、特別永住者は行政罰が適用されていた。

韓国のメディアは、この携帯義務の廃止は、日本が昨年7月に「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」を改正したことが、影響したものであると伝えている。

日本側は協議の席で、昨年の法改正後から3年の期限内である2012年7月までに、新しい施行令を用意すると答えた。これに対し、韓国代表の張元三(チャン・ウォンサム)外交通商部東北アジア局長は、施行時期を最大限繰り上げるようにと求めた。

これまで在日韓国人の間では、「在日韓国人に証明書を常時携帯させるのは明白な差別」との声が上がっており、国連の規約人権委員会は、日本政府に対し、2度に渡って「永住外国人に外国人登録証の常時携帯を義務付けているのは差別的であり、廃止を求める」との勧告を行ったと伝えている。

在日韓国人だけ優遇することが、他の在日外国人への差別だろ。」

「馬鹿チョンはあれこれ言うくらいなら祖国にお帰りになっては?

不法滞在者だから不法滞在者って言ってるんだろうが。」

朝鮮人の日本人に成り済ます行為、マヌケだよw逮捕されたら「日本人ニダ!」と名乗る。」

状況の良し悪しで、朝鮮人、日本人を使い分けている成り済まし御都合主義どもが!」

「ついでに、通り名廃止と在日特権も廃止で。どれだけ、日本で犯罪行ってると思ってるんでしょうかね。強姦、強盗、殺人、詐欺などなど。祖国に帰ればいい。」

「バ韓国人を特別扱いする必要はない。」

平等というなら、通名で各種の登録が出来るというのを排除すべき。特権的なものだけ残して、日本人と同じ権利をよこせとは厚かましいにも程がある。」

「携帯義務廃止には反対です。海外旅行でパスポートを携帯するのは当たり前。在日韓国人に証明書を常時携帯させるのは当然の行為。あんたらは「外国人」なんだから常時携帯しなくちゃダメだろう?それが嫌なら、祖国へ帰るか?アホども。」

「“韓国側に伝えたと明らかにした”…なんで、いつも、日本では一言も言わないで、韓国に伝えているのだ?」

犯罪者優遇措置…。暴力団に占める在日率を考えたら、こんな真似はできないと思うのだが?」

「もういいから出て行くが良い。誰も居てくれとは言っていないぞ?厚かましい朝鮮人ども。」

「あくまで“在日”であり、つまり外国人なんだよ。外国人登録証を携帯するのはあたりまえでしょう。決定するのは日本人の権利である。携帯させることの何が「差別」なのか?何でも差別と言えばゴリ押しできると思っていやがる。」

いつまで日本名の通名を名乗るのだ?祖国の誇りはどうした?」
ココが嫌だよ。朝鮮人!より


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

たちあがれ日本
日本創新党
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
日護会
日本会議
関連記事
スポンサーサイト
2010.06.21 Mon l スピリチュアル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

在日・民主党の正体 「口蹄疫」 編です。
>いつも有意義な情報を、
2012年には、韓国も在外韓国人への参政権を
寄与するとの事ですから
 「日本との共生」=×
 「日本への奇生」=◎

拡散をお願いします。
◇◆◇ 口蹄疫 補償 真っ赤 な 嘘 ◇◆◇

 ※民主に協力しあければ、予算つけない実態!

 http://ttensan.exblog.jp/11355599/

※是非 ご覧 くださいますように!!
 宮崎 農家 は 米 も 買えません。

 
2010.06.22 Tue l 憂国子. URL l 編集
No title
日本国籍専用だった住民基本台帳に在日も掲載することが決まっているので、それに合わせた措置ではないかと思っています。「国籍取得しない外国人は100年たっても200年たっても外国人のまま」というのは世界の常識なのに、一体日本政府はどこまで譲歩するのか。「なりすまし」を「なりすまし」のまま、密入国者を密入国者のまま、日本国籍専用の名簿に載せる。

在日たちはともかく、なぜ公的存在である韓国政府までこんな非常識な提案を外交議案に乗せるのか、まったく理解できません。

同化した集団を一体化させるというなら、まだ理解できます(詳細な条件付けは省略します)。しかし事実は真逆で、民団は、忘れてしまった韓国語、韓国文化を無理矢理、在日たちに再教育する運動を強化しています。大阪あたりでは公教育にそのようなカリキュラムをねじ込ませました。つまり、彼らはまずます「異質度」を高めている。

日本にとり韓国朝鮮人は「異民族」です。韓国人が名簿を一体化させ、交流を深めるべき相手は、北のはず。

私は外国の少数派の問題を研究していますが、日本のような上下関係をはき違え、譲歩を重ねる対応は、必ずや将来、深刻な問題発生につながると危惧します。諸外国では決して見受けられない対応です。
2010.06.22 Tue l バナナ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/74-8e848c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。