クリスタル・ピープル。2

民主に協力しなければ、予算つけない実態!

619.jpg

民主に協力しなければ、予算つけない実態 在日・民主党の正体 民主党・恫喝政治

◇◆◇ 口蹄疫 補償 真っ赤な 嘘 ◇◆◇ 宮崎の農家は 米も買えません。

口蹄疫すら選挙に悪用

すでに各政党とも選挙モードに突入していますが、長崎の知事選や鳥取市長選挙でも行われた恫喝が宮崎でも行われているようです。

民主党から「今度の選挙で自民党議員を通すような事があれば補償は出ないぞ」という事を暗に示すことで票集めをしている事が判明しました。

電凸して確認しましたが地元議員の事務所にもその話は届いているとのこと。民主党による権力の濫用は目に余る物があります。

いまだ政府は補償を出さない

さて、6月14日の衆院農水委員会において、山田大臣は6月18日に政府からの補償を政令で定めるということを繰り返していました。

残念ながらその言は守られず、その動きもありませんでした。(6月20日追記と訂正、18日に閣議で殺処分の経費負担だけは方針が決まりました)

宮崎県はすでに3度の補正予算を組みました。すぐに4度目の補正予算が組まれます。
宮崎県はすでに80億円以上を積立金から支出しており、宮崎県の積立金の残りは28億円しかありません。
県だけではなく、宮崎県の市町村も同様に積立金を崩して口蹄疫の対策に使っており、県よりもさらに資金力が弱い事は言うまでもありません。
宮崎県は一日でも長く積立金を保たせるために6月12日から現場作業員への夕食の弁当の配給を止めています。
現地では農家も自腹を切っている状況です。肉を売ろうにも売れない、野菜を売ろうにも売れない。
そういった状況が続いており、農家も本当に追い詰められています。
地元宮崎の農協はそうした惨状に対して、ほぼ無審査で農家にたいする融資を行ってきています。
農協としては自腹を切ってまったく返ってこないお金であっても畜産農家を潰さないために可能な限りのことを行っていますが、これについても政府がどうフォローするのか決められていません。

この状況でいかに金を出さないかを優先

こういった状況ですから一日でも早く政府が補償しなければならないのですが

民主党政府側は「阪神大震災ですら政府の予備費は使ってないのだから予備費を使う必要はない」と野田財務大臣が主張したとして予備費を使わないことを繰り返していました。

この期に及んでもいかに金を出さないかを優先している事がわかります。

選挙が第一の民主党によって、このままいけば日本の畜産そのものが壊滅の危機にあります。

マスコミはきちんとこの問題を報道しないどころか、民主党を守る為に県に責任転嫁をする情報操作を続けている状態です。
これが口蹄疫ではなく人から人へ感染する強力な伝染病だったとしたら・・・。

宮崎の惨状、選挙だけのために政治をやっている民主党
民主党を守る為にきちんと報道をしないマスコミ

日本の畜産の壊滅を防ぐためにも、日本を守る為にも、これらの情報を一人でも多くの人達に共有していただきたいです。

-6/20追記-
ひとまず6月18日にワクチン接種と殺処分に対しての必要経費の負担は決まりましたが、そのお金の農家への補償がいつどのように払われるかは決まっていません
時間はあったはずですがほとんど話が進んでいません
すでに国会で何度も要求されてきたのにその具体的な中身を考えられないのなら国会を開いて委員会で審議すれば良かったでしょう。
そういう事を放置して選挙優先で動いた結果がこの様です。
一日でも早く現金が無ければ現場は干上がりかねないのにたまった物ではありません。

それどころかあれほど国が全て負担すると言っていたのに、いまだに宮崎県にも負担させようという意見が出ている事が信じられません
肝心の農家の経営再建についても触れられていません。民主党政府は「事業再開」までの補償と言ってきました。
「事業再建」とは言っていません。山田大臣もこの点はあまりはっきりと答えず「万全を云々」言うだけです。
この差も大きいです。畜産農家が事業を再建するとなれば数年は要します。
再開ならば事業を再開するだけで子牛を売るなどの収入が入るまでの生活費が担保されません。
【口蹄疫、全額国費負担を閣議決定 予備費227億円追加支出】

農水省は同日、口蹄疫防疫対策本部の会合を開き、補償金が極力早く農家に支払われるようにする方針などを確認した。

政府は現時点で、ワクチン接種以外の家畜殺処分の補償も含めた費用は600億~700億円程度に上るとみている。大半を一般会計の予備費から支出し、残りを特別交付税から支払う。

パチンコ屋の倒産を応援するブログより

人気ブログランキングへ nekouyo1.jpg
  【藤井厳喜】「たちあがれ日本」


電波嘘つき民主党議員・谷岡郁子

>twitterにて愛知選出の民主参議院議員:谷○郁子が話題にあがっている
というのも
@kunivoice 宮崎県の農業研究所(?)の職員が口蹄疫蔓延のきっかけになった農場でバイトをしていたという噂が流れている。
宮崎県がこれを隠蔽して、声高に国の責任を叫んだということだが本当なのだろうか?(既に削除済み)
という嘘を平然と書き込み、さらには国会を

この国会を振り返って思うこと。議論は建設的でありたい。罵詈雑言を聞くのは苦しかった。
同僚議員に嘘つき、バカ、大魔王などと言うのは、その人に投票した人々を愚弄している。
第一、国民の代表が議事録に残すべき言葉だと思えない。責任と節度が当たり前の国会でありたい。

とか、どの口がいうのかと小一時間問いたくなる

東知事がそのつぶやきに「農業研究所って何?」と突っ込み入れてるしw
なんでミンス党員って嘘しか言わないの

>というか、議員が噂レベル風を装い、意図的にああいう呟きをするってこと自体が、観念軽薄以上に精神構造が腐っトル。

>この女、自民党の女性議員(森まさこさん)の質疑の時に
口紅の色が変」「化粧が濃い」「何あの服」とネチネチ野次ってた民主女議員トリオの1人だよw

ヨーネ病
福島県(県北)で牛のヨーネ病が出た
空気読まずにすまぬす。福島県(県北)で牛のヨーネ病が出た。口蹄疫と一緒で人には感染しないみたいだが、牛とかの間では…orz
ソースは今日の福島民報より。
新聞でちょっとだけ報道されて終ったら怖いので貼らしてもらいました。牛3頭で終息すれば良いけど・・・。

>こんな時期に?
ヨーネ病 
口蹄疫と同じく殺処分の対象か。

>こんな時期だから余計怖い。
少し前には、宮城と福島県の太平洋側沿いで渡り鳥の大量死が発見されたし、原発トラブルが続いている。ローカルで報道されただけで2回。

上の方のレスにもあるけど、旅客機とは思えない飛行機が良く飛んでるし、一昨日は「11月に横浜で開催されるAPECに向けて」って理由で、郡山駅でテロ対策訓練があったり。
しかも郡山駅近くには、ウリ信用組合福島支店って銀行がある。。。。
運動会があれば怖い。

仙台~相馬市の海岸に大量の渡り鳥死骸 1200羽超

東電福島第一原発2号機、自動停止 発電機にトラブル

テロ対策に備え万全 郡山署がJR郡山駅で訓練 

>秋田だっけ? 鶏の大量死があったの
米軍の低空飛行で驚いて一斉に移動したので下敷きになったのが圧死したと云うことにされてるけど
あと、どこかの水族館で水が濁っていたので職員が消毒液を入れたら一気に大量死
消毒液が濃すぎたらしい、と云うことにされてるけど、これもテロ臭くね?

比内地鶏、折り重なって圧死…低空に米軍機
↑凄く不自然なんだよね。これ。同じようにテロを疑ってしまった。

東北には新潟があるし、立地的にも「上陸されやすいところ」だから、色々心配になってしまう。


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

たちあがれ日本
日本創新党
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
日護会
日本会議
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:情報の後ろにある真実 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/06/22(火) 21:03:55|
  2. 山田口蹄疫(赤松口蹄疫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<祝日法の改正案は中国の祝日に・日本の産業ネットワークを破壊する法案 | ホーム | 日本の神様の降臨>>

コメント

抗議をお願い致します。

>管理人さま・記事UPありがとうございます。
在日であろうが、親日もおります。
※その方から拡散や抗議の要請です。
◆民主党が・中韓と共謀して「口蹄疫」を韓国から
日本へ持ち込み、宮崎の「和牛」更に感染すれば
「和牛」の絶滅で、中韓から牛を輸入しようとしている。TVで、会見した。
 【全国肉牛事業共同組合】へ抗議を

 ◆〒105-0003
東京都港区西新橋1-22-12 JCビル2F

 「全国肉牛事業共同組合」 御中
TEL 03-3503-8380
FAX 03-3503-8382
※TVでの会見も地元を悪者にした民主党の手先

◆◆本丸・韓国へ抗議・・◆◆
 手紙・葉書(日本語OK ・匿名OK)
★韓国 ソウル市 韓国大統領府(青瓦台)
 韓国大統領 李 明博 貴下
★〒106-0047
 東京都港区南麻布1-7-32(韓国 中央会館
 駐在 韓国大使 貴下

※上記へ抗議を、「日本へ口蹄疫を持ち込んだ
韓国へ抗議を、苺の件もありますから。皆様・勇気をだした下さい。民主党の祖国ですから。

※これ以上、破壊活動を阻止の為にも、日本人の
気づきをつたえましょう!!
  1. 2010/06/23(水) 09:06:05 |
  2. URL |
  3. 憂国子 #ghSpkSY.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/76-baf47df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)