New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

【まとめ】洗脳&八百長の女子フィギュア

【まとめ】洗脳&八百長の女子フィギュア

2010バンクーバーSP 検証動画: 浅田選手や安藤選手であれば確実に減点されてしまうところを、キモヨナは減点どころか加点されている。
kimoiyona
回転不足を連発しても減点なし、おまけにみんなが加点してくれますからね。余裕の演技できます~。


キムの得点源のジャンプ→3Lz-3Tと2A-3T

 ジュニアでも跳べる選手はごろごろいる


>キムの方がスピードがあることをあげていますが、これは車のレースで言えばカーブの少ない初心者コースを走る車と、複雑なプロコースを走っている車を比較しているような物に思えます。

当然、平坦なコースではトップスピードに近い速度で走り抜けられますが、難易度の高いコースは、いかにスピードを押さえながら最速をめざし、ドリフトやカウンターなど持てる技術駆使して滑ることが要求されます。

当然コースアウトやクラッシュなども後者が多く完走するのも大変です。

速度が速いのは当然、初心者コースです。

難コースを走る者のタイムと初心者コースを走る人のタイムを比べてどっちが速いかと言っているようなものです。


>プログラムも到って単調なプログラムしかやってないように思います。

しかも、3-3でさえ飛べない時は2回転で誤魔化しているのも多いように思います。

今回のSPも八木沼純子さんがキムヨナの演技中に「回転不足」と解説をしていたのにも関わらず回転不足にはならずに加点すらもらっている状況です。

よく「キムヨナが一番なのは当然として・・・点数がおかしい」という意見が多すぎますけど「キムヨナが一番なのは当然」というのも私的には疑問です。

真央ちゃんよりも優れているようには何処から何処を見ても思えないからです。

みんなメディアに毒されていますな。しかも本当の事を言わない・・・
今回何処の局からも五輪の伊藤みどりさんの解説がありませんが、

伊藤みどりさんはフィギュアスケートの本当の実情を話そうとしたのでメディアから排除されたそうです


>これが洗脳というものではないでしょうか。

今はオリンピック期間中なので普段フィギュア見ない人がテレビの報道を見れば、妖艶=表現力 で、フィギュアたるものは妖艶かつスピードを出した選手が良い。って思ってしまいそうですね。

テレビでは、キム選手のスパイラルなどのポジションが美しくないこと、演技が優雅ではないことなど、キム選手のイメージを悪くする事は一切ふれません。

それどころか体力がなくて、ところどころ止まって休憩するようなマイナス面を「メリハリ」としてますね。

一方浅田選手はトリプルアクセル以外の長所はそんなに言われませんね。

優雅で、音楽との一体感ジャンプ以外にもステップやスパイラルでキム選手より高度な事をしている事。


>これは度重なるネガティブキャンペーンの成果ですね。
●ハリセンボンのコントで、トリプルアクセルを飛ぶ選手が美人のキムヨナ選手に負ける。

そのほか、新聞やテレビなどで、何度「浅田選手は表現力が課題」と聞いたかわかりません。
だけど、具体的に浅田選手のどこが表現力がないのか、という説明は聞いたことがありません。
具体的に言えるはずがありません。

表現力は浅田選手の方があるのですから

柔軟性を生かしたスパイラルの形の美しさ、複雑なステップ、これは表現力だといえると思います。

一方、ヨナ選手はスパイラルの形が悪く、ステップはスカスカ

表情やポーズは上手いと思いますが、今期のプログラムはお色気だけって感じで内容がスカスカ。

なぜストイコさんやキャンデロロさん、コーエンさんのコメントなどを報道しないんでしょうね。

また、発言小町という読売新聞サイト、Yahoo質問サイトでもキム選手の事実を書いたコメントは掲載されないようです。

どこかから圧力かかってる、としか考えようがありませんね。

まあ、自分の頭で考えない人間が多い、ということじゃないでしょうか。


>イギリスのブックメーカーが1.5倍というオッズを付けた韓国選手には、資金難に陥っている統一協会が莫大な金を賭けているとされています。

オリンピックとフィギュアを金で汚した韓国は、今日の馬鹿馬鹿しい点数で世界に不正を証明しました。

真央ちゃんが戦ったのは、何十億円、いや何百億円を一度に動かす、統一協会とサムスンとヒュンダイの韓国マネーと、電通に導かれて裏で蠢いた在日マネーなのです。


>でもテレビじゃ毎回浅田とキムが同等であるかのように扱ってますし、「表現力のキム・ヨナ」なんていう根拠のないイメージを植えつけている。

疑惑を抱いてくれてる人でさえも「『順位は納得できるけど』点差はおかしい」なんて言ってますから(笑)
キムが実力者だというその前提からして間違ってるんですけどね……。


>プロの解説者はこの点差、この評価、何と言うか息巻いてみてたら指摘するどころか何も言わず、それどころか真央ちゃんは硬かったとかヨナの加点にも表現力で片付けてそれでダマせると思っているようだ。

一般観衆をあまりにもバカにしていると思う。


>クラシック音楽とバレエなら経験があるから断言できるけど、キム・ヨナって歌舞伎役者みたいな顔芸だけで、手と腕をくねくねひらひらさせてるだけ。

浅田みたいにしっかりとアンディオールやシェルをマスターしてるわけですらない。

しかも軸足は醜く折り曲がりっぱなし(苦笑)。

そもそもヨナって演技中、胴長に見えて醜いことが多いだろ?

あれって、いわゆる「腹が腰に乗っかっている」汚い姿勢だからだぜ。

コアの筋肉をしっかりつけ、どんなに上体を派手に動かしたりしても軸をしっかりさせひらひらと泳がせないのが、柔軟体操的でないバレエ的なしなやかさであり、肩・姿勢の美しさの表情なんだけど、

浅田と比べ、ヨナは上下運動のぶれが多く、顎から肩にかけてこり固まっており、なめらかさが皆無

浅田の場合、姿勢がとても美しく上下運動もほとんどない

肩上がり、あご引き、膝の伸ばし、何気ないところの指先などはバレエから見ても非常に美しい

ヨナの場合は、上体の美しさ以前に、汚い姿勢がデフォになってしまっているので、浅田のような浮遊感や飛翔感は絶対に出せない

ましてや表現力が身についているなんて、そんなこと絶対にありえない!

クラシック音楽の演奏に例えれば、表現文法の「それ以前のレベルで」致命的な欠陥があるのがキム・ヨナ。


>一般の方がここまで分析してくださっているのに、これまで全く抗議も何もしてこなかった
日本スケート連盟は最低
ですね。


>キム・ヨナは上手そうにみせるスケーター。真央は魅せるスケーターとあたしは考えています。
真央とキム・ヨナをライバルだと並列に並べようとするマスコミがウザくて仕方ありません

真央のライバルは真央ですよ(>_<)

進化を止めた時点でキム・ヨナは真央のライバルにすらなり得ません


>やはり、スポーツですから限界への挑戦と限界の壁を打ち破る瞬間がないと成りたちません。


ジャッジ、それに、カナダと韓国はやりすぎましたね。真央ちゃんがFPでまとめてくるから、とヨナに加点しまくったんでしょう。

ヨナは今回ミスなく終わったかに見えますが、出来て当たり前の構成です。

これまでも検証動画等は恐ろしい速さで動画は消されていましたが、今回この得点の異常さで公に検証動画が出来そうですね


>キムヨナはフリーの後、真央ちゃんの現コーチであるタラソワにコーチを依頼したらしいじゃないですか。。断られたそうですが(当たり前ですね)

4年後のソチ五輪がロシアなのでそうゆう目論みだったのでしょう。


>「歴代最高得点」というのはむしろ面白い展開になったなと思っております。
浅田真央の天性の素質がそこまで奴らを追い込んだという見方もできるのですから。


>八百長クィーン・キモヨナ誕生によって、女子フィギュア人気は確実に下降したw。


真央ちゃん応援クリック!
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●事実ニュースのコピペ・拡散推奨●このブログはリンクフリーです。●コメント、トラバ歓迎!売国とエロは削除してからドメイン拒否設定します。


●英語が堪能な方、ISUへ抗議のメールをお願いします。日本人の怒りを直接伝えましょう
ここでグダグダ言ってるより数十倍効果があります
また英語ができない方は日本語でも結構です。たぶん翻訳機にかけて読むでしょうから

ISUへのメール先
http://www.isu.org/vsite/vform/page/feedback/1,11038,4844-130886-132194-74548-user-feedback-start,00.html

国際オリンピック委員会(IOC)
http://www.olympic.org/

宛先: pressofficeあっとまーくolympic.org


☆NBCの「あなたがフィギュアのジャッジ」やってます。
ここでuser投票できます。
http://www.nbcolympics.com/figure-skating/applications/index.html

関連記事


テーマ:偏った報道 - ジャンル:ニュース

  1. 2010/06/09(水) 16:39:46|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真央と八百長キムヨナの実力差:世界は知っている2 | ホーム | 京都で、戸籍抄本が不正に朝鮮総連に渡ったって?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/8-4401adaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)