クリスタル・ピープル。2

パリが中国人に乗っ取られたようだという

中国人の世界乗っ取り計画

中国人の世界乗っ取り計画

価格:1,365円(税込、送料別)


カナダ、フランス、イタリア、アフリカ、オーストラリア、そして島嶼国までが!――中国共産党の移民国策×カネ×無法の三拍子でパワー全開の中国人が、世界中で暴れている。決して地域に馴染もうとしない、義務なき権利を主張する「傲慢で不誠実で無責任な彼らの“生態”を報告する。

パリが中国人に乗っ取られたようだという

在仏華人、華僑、新移民がパリで「治安強化」を求めるデモ

  フランス人の反中感情拡大のなか、暴力反対行進に一万人ほどが集結
****************************************

 パリが中国人に乗っ取られたようだ、という。北京五輪直前、長野市に五星紅旗が翻り、中国人が反対集会の日本人に暴行をくわえても日本の警察は中国人のデモを守った。長野は中国の植民地のようになった。
 あの屈辱から二年後のパリ。

 6月20日、パリ十三区のベルビュー地区にあつまったフランス在住の華人、華僑、新移民ら二万人(パリ警察調べ8500名)は、治安の強化、暴力から中国人を守れと訴えてデモ行進した。

 「この参加者のうち約五千人が「仏亜連盟」などの組織で、そろいのTシャツには「すべての人が安全に」(SECURITY FOR ALL)とかかれていた」(多維新聞網、6月20日)

途中でデモ隊にまぎれこんでいた華人マフィアの若者ら五十人が通行人に暴力をふるい、デモ隊が暴徒化したためフランス警察は催涙弾を打ち込み、三名を逮捕した。

 フランスの媒体はシラク前大統領の養女(ベトナム人)も参加したため大きく取り上げたが、保守派の多くは眉をひそめた。

 もともと事件の発端は6月1日。中国人居住区のレストランで結婚式が行われ、傍若無人の大騒ぎ、町にゴミを捨てる大声でわめくなど。抗議に来たフランス人に中国人がピストルを発砲し、警察沙汰となった。

 「促喊促賊」(泥棒が逃げるときに、「泥棒」と大声をあげ、さも犯人を追っかける演技をする)の得意技をもつ彼らは先制攻撃にうつる

 ピストル発砲を棚に上げて、在仏華人の生命を守れ、治安を強化せよという呼びかけとなり、しかもこのアピールはアルジェリアなどからのアラブ人移民のほか、ラオス、ベトナム、カンボジアからの移民が多いパリでは耳目を集める。

 他方、移民排斥、フランス文化を守れと訴えるルペンらの保守勢力は次期選挙でサルコジを脅かすほどの一大政治パワーとなっている。世論調査の支持率は20%近い。
ルペンの娘が同党を率いている。イタリアでも保守の伸張がつたわり、オランダ、ペルギーでは保守政党が第一党となっている。

自民党も民主党も中国からの移民歓迎、外国人にも子供手当を支払い、後者は近い将来には永住権をもつ外国人には地方参政権を与えると公言している。

とはいえマスコミがまったく無視しているが、池袋のニュー・チャイナタウンでは保守系日本人による「中華街建設反対」のデモも行われている。

人気ブログランキングへ 

『中国人の世界乗っ取り計画』が4月8日全国発売・含むタイムリーな「毒ギョーザ事件」

中国人は世界を乗っ取るのか?

在仏華人、華僑、新移民がパリで「治安強化」を求めるデモ

えがわさんの日記:ついに来た平成日本版ゲシュタポ

・いよいよ動き出す人権侵害救済法案(旧人権擁護法案)の問題点のまとめを紹介してくださいました。


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

 logo.gif
SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
日護会
日本会議
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/06/24(木) 23:57:00|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生活保護が『最高生活の保障』になっている | ホーム | 祝日法の改正案は中国の祝日に・日本の産業ネットワークを破壊する法案>>

コメント

ワールドカップサッカー

フランスも大変な事になってなっているんですね~ワールドカップサッカーでも移民で構成された(全員ではないですが)チームがまとまりがなく、負けましたよね~愛国心がないとか金儲けのサッカーとか…関係ないようで繋がった話題ですね。日本であほの一つ覚えみたいに移民を受けいれようとしている左翼達はどう思っているんでしょうか?
  1. 2010/06/25(金) 19:44:23 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

移民反対です。中国は日本を破壊します。
  1. 2010/06/27(日) 17:58:41 |
  2. URL |
  3. 特攻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/80-71f64372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)