--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
募集
在日特権のための歴史捏造の証拠写真。慰安婦は自発的な売春婦であり、高給を稼いでいた。強制などありませんでした。

生活保護が『最高生活の保障』になっている

生活保護、最低生活の保障が『最高生活の保障』に切り替わってきている

厚生省の資料(生活保護)http://www.mhlw.go.jp/toukei/youran/indexyk_3_1.html

平成20年度 日本国籍を有しない保護世帯数 385,870世帯 保護人員 617,297人
平成20年度基準額 162,170円(+家賃40,000円)×385,870世帯=62,576,537,900円(78,011,337,900円)

780億円以上は確実に消費されています。

>月二十万?! ありえん! 大卒で9~7時まで働いて手取り15万だぞ

>基準額は一人暮らしの最低額です。実際は子供2,3人いる夫婦であれば、児童手当やら数多くの加算があり、月50万円ほどになります。

>投票したら納税及び徴兵、しなかったら国籍没収と予想w

>元Zの帰化者も含めたら大台に乗ったりして。

>おそらくのりますね。しかしながら、帰化の受給率というのは普通に日本国籍となり、分けて明示されませんので判別不可能ですね

>凄い金額の不労所得ですね。その他にも、目に見えない便宜供与が沢山あると思います。
中の人々のように、仲間内で無利子等で貸し借り、融資するシステムなどZにもあるのでしょうか。
この中からも、左巻へのカンパ金が流れていると思うと・・。

複数受給も可能なのがバレましたしね

【社会】「畑勲(いさお)」「畑勲郎(いさお)」など複数の名前を使い分け、生活保護費詐取…大阪 
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276948515/

ところで皆さん、ここ2日ばかり在日や韓国籍の犯罪がやけにν速+でスレがたっているのに気がつきましたか?
なんなんでしょうね?

>そりゃ嵐の前の静(ry

>780億円以上は確実に消費されています。→その金額×2倍以上は確実ですよ・・・
残念ながら、保護費最大の支出物は『医療扶助』ですよ!(保護費全体の約半分)
それに加えて転居にかかる敷金とか、運転免許取得費用も生業扶助で出るんだよorz
基本8項目(生活扶助、住宅扶助、教育扶助、介護扶助、『医療扶助=保険ないから10割負担分だよ!』
その他で出産扶助、生業扶助、葬祭扶助
)はっきり言って、配給券でいいと思うんだ・・・

まあ、在チョソは通名で保護受給、本名で隠し口座だろうからウハウハだろうし(他人名義の車運転し放題だし=法的に、まあゴネて普通車乗り回すなんて普通だし)

はっきり言って、現在の勝ち組wは生活保護者と言って過言でないと思います、ハイ。(だって生活に困らないから。病院行き放題遊び放題工作もwし放題。生活安定してるし

>自分はCW(ケースワーカー)やってはいませんが、そういう部署にいるので・・・w
(母子加算復活!自体あり得ないのに=民主党の公約だった、今度は老齢加算もとかって)
最低生活の保障が『最高生活の保障』に明らかに切り替わってきてますです、ハイ。
極端な話では、臓器移植必要だ!となれば全額医療扶助費で出せるそうな、海外渡航費まで・・・
事例があるかどうかは知りません。調べる気にもなりませんw多分ないとは思いますががががが

>いやいや、元になるデータが今まで見つからなかったのでイマイチ信憑性が疑問だったんですよ
これを基にしていろいろと試算してみれば楽しいことになるかもしれません
ちゃんとソースをつけて解析したのち拡散しましょう

>【社会】生活保護費詐取で再逮捕 中核派活動家の労組員 大阪
★詐欺容疑で労組員再逮捕 生活保護費だまし取る 2010.6.22 19:39

生活保護費を不正に受け取ったとして、大阪府警と兵庫県警は22日、詐欺容疑で大阪府東大阪市岩田町の中核派活動家で関西合同労働組合(本部・神戸市)の相談員、沼田充広容疑者(55)=暴力行為法違反罪で起訴=を再逮捕した。
再逮捕容疑は平成20年12月~21年3月、障害基礎年金を受給していたことを申告せず、障害者加算した生活保護費を東大阪市から受け取り、計約210万円をだまし取ったとしている。
府警によると、沼田容疑者は黙秘。府警は、不正に受給した生活保護費が組合の活動資金になっていた可能性もあるとみて捜査を進める。
沼田容疑者は昨年11月、指示に従わない組合員を脅したとして、府警などが今年5月、暴力行為法違反容疑で逮捕した。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100622/crm1006221940032-n1.htm

【社会】 「年金ない外国人の方が、日本の国民年金受給者より多額」…生活保護の問題点
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277078633/  (もうすぐdat落ち)

>さて、言霊言霊w
最近こういうの多いし。包囲網が狭まってきてますね~大変そうですね~(棒)
包囲網が狭(せば)まって挟(はさ)まって、そして真空パックされる、と。

【大阪】NPO法人「歩(あゆみ)の会」理事、生活保護費の半額ピンハネ
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277182707/
【社会】生活保護詐取で服役の元福岡市職員から3119万円回収できず
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277182573/
【石川】僧侶装い生活保護申請付き添う NPO法人「いきよう会」由井容疑者
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276948955/
【社会】NPO法人「いきよう会」生活保護費詐取事件 暴力団関係者・エイブル元店長ら3容疑者を起訴…大阪
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276948656/
【社会】生活保護費詐取容疑で自称NPO幹部畑勲容疑者(47)を再逮捕 - 大阪府警
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277038693/

彼らはお金のために働く必要はありません。なので、この人たちは24時間、反日工作活動も可能な人たちです

CIAの報告によると日本にいるプロ工作員は2万人ですが、兼任、末端は在日生活保護世帯と、某(在日)カルト団体だけで600万人になります。さらにそれに含まれない、ふだん工作活動などしない一般の在日たちも外国人犯罪者を手引きしたり、かくまう程度の援助はしているのだそうです。

日本の人口は13000万人ですから、600万人というのは日本の総人口の4.6%ほどです。
100人のうち4,5人です。20人に一人の割合でしょうか。
自衛官の奥さんには、中国人と在日が多い。工作員と一言で言ってもいろんなレベルがあり、スリーパーもいる。
諜報部門担当のある自衛官が結婚して何十年もしてから、自分の奥さんがスパイだと初めて知ったという話もあります。
たまたま机の上に乗っていたスパイの資料をみていたら、自分の奥さんの名前(旧姓?)をみつけたという。
信頼関係を大切にする日本人じゃ考えられないことですね。

人気ブログランキングへ 


============

「朝鮮学校無償化を求めるデモ」に対し断固反対!抗議活動 【関東各支部】 カウンターデモ!

「朝鮮学校差別を許さない!高校無償化 即時適用を求める市民行動」として6月27日(日)に集会・デモ行進が行われます。
朝鮮学校は各種学校であり、その教育内容は日本の高校に準じません。それどころか、弾道ミサイルと核の実験を強行し、日本と国際社会に脅しをかけ、拉致という国家テロを行う北朝鮮本国と金総書記を礼賛する教育が行われています。
そのような朝鮮学校に日本国民の血税を使う理由は全くありません
「朝鮮学校無償化を求めるデモ」に対して、日本国民は断固反対であるとの意思を示す抗議活動を行います。
急な告知となりましたが、賛同いただける皆様には是非ご参加いただけますようお願いいたします。


【日時】
 2010年6月27日(日)集合 15:30

【集合場所】
 鍛冶橋交差点(東京都千代田区丸の内1丁目11−1‎)
 東京駅八重洲南口側 
 パシフィックセンチュリープレイス近く

【生中継】
ニコニコ生放送 15:30~
http://live.nicovideo.jp/gate/lv20074436
※ 緊急時ステイッカムに切替え
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【注意事項】
・特攻服など現場にそぐわない服装でのご参加はご遠慮ください。
・当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご用意ください。
・手書きのプラカード、日章旗持参、大歓迎。
・現場では主催スタッフに従うようお願いします。

【問い合わせ先】
東京支部問い合わせ zaitokutokyo@gmail.com

【参考サイト】
朝鮮学校差別を許さない!「高校無償化」即時適用を求める市民行動
http://list.jca.apc.org/public/cml/2010-June/004273.html

=========--

日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

たちあがれ日本
日本創新党
SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
日護会
日本会議
日本の子供の未来を・守る会
そよ風
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
関連記事
2010.06.25 Fri l 在日特権は暴力と脅迫による違法特権 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

慰安婦とされている写真は日本婦人なのに・・・
いつもこの慰安婦強制連行とされる写真を見て思うのですが、

どこをどう見ても日本人女性の写真ですよね。

着物と割烹着姿。頭に手ぬぐいをかぶっている女性もいる。彼女らの一体どこが朝鮮人女性なのでしょうか。
一体どの報道機関がはじめにこの写真を出してきたのでしょうか。

このように、何でもない日本女性の写真を平気で朝鮮人女性にすり替え、証拠写真として流布する技は、普通の日本人にはマネできませんし、許すことができません。
ましてや、日本人になりすまし、マスメディアを乗っ取り、政治を乗っ取り、やりたい放題。

成りすましはどこにでもいて、当然日本人だと思いこんでいた相手が実は日本人でなかったということはよくある話です。海外旅行に行く時パスポートで分かるわけですが、日本に住んで普通に生活する限り見分けは不可能です。

通名使用は廃止するべきだと思います。
彼らは日本において外国人だということを認識してもらう必要があります。
2010.06.25 Fri l marinalucia. URL l 編集
ワクチンの接種は絶対に拒否して!
こんにちは 
記事の内容とは関係ないのですが投稿させてください。

最近、TVなどで取り上げられるようになった「子宮頸がん予防ワクチン」をご存知ですか? しかし、これはがんを予防するどころか、恐ろしい不妊ワクチンです。一部自治体では接種が始まっています。多くの自治体が推進しています。

(動画)サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治
http://www.youtube.com/watch?v=ixa4DciC-vI

(動画)子宮頸癌ワクチン接種_日本人女性不妊軍事作戦ではないか?
http://www.youtube.com/watch?v=XCVDwPheCQc

(ブログ)子宮頚がん予防ワクチンは「民族根絶やしワクチン」です
http://mamoru0210.blog48.fc2.com/blog-entry-41.html

(参考サイト)
http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html

2010.06.26 Sat l Candy. URL l 編集
“カン.ガンス”に“スキャンダル”浮上
【拡散希望】

“カン.ガンス”に“スキャンダル”浮上

“ひだりまきミンス党政権”/“カン.ガンス”内閣総理大臣に韓国クラブホステス
との“隠し子”ありとの疑惑が急浮上した。

そもそも“ひだりまきミンス党政権”には つい最近の“おんなねた”としましても
国会議員宿舎の部屋の鍵を 事前に 反日国“南鮮 女”に手渡す形で国会議員宿舎を
“あやしげな”場として流用したのでは?なる疑惑が浮上し ご本人は
“掃除婦”として......言々なる弁明にて その急場を凌ぎ“ごまかした”との情報が
流布され 更に 公道上にての“痴態”を暴露された お写真までも流布されました
例の“危機管理能力”が完全に欠落した 日本国の“公安のトップ”である
“国家公安委員長”即ち“ナカイ国家公安委員長”に依るスキャンダルが有名ですが

いやはや“ひだりまきミンス党政権”の お大臣様は“南鮮 女”が
ことのほか お好きな様ですが

そもそも 日本国の法律には 所謂“スパイ防止法”が存在せず この種の
事件に対しては 何れにせよ 何の“おとがめ”も無しの結論と成り
正に“法治国家”成らぬ“放置国家”であり
“ノ―天気 国家/あまちゃん国家/やりたい放題 国家”の
面目躍如であるが

欧米国家に於いては この種の“スキャンダル”の露見は 即 大臣の首が
飛ぶ形が 極く普通のことであるが......

例えば 有名な事例としましては 当時 世界中を震撼させた事件 即ち
イギリスにて発生した“プロヒュ―モ―事件”を想起する。

確か 英国の国防大臣が共産圏側よりの“ハニ―トラップ”に ものの見事に嵌り
大臣の首が 即 飛んでいた。

正に これぞ 世界の常識は 日本国の非常識である。

 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52506799.html

 http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-2910.html

下記 URL は日本国内の“週刊誌ねた”ですが 何と 同様の情報は
台湾 & 支那の T.V ニュ―ス 報道 等々に存在する事実が判明した。

下記 添付 支那語に依る URL 情報は その内容の詳細は 言葉の
障害があり 判然と しませんが
その文章の中に“カン.ナオト”/“シセイジ”等々の漢字/単語が判読されます
故に 大略の内容/意味は 把握 可能ですが

尚 多分 日本国内の“ひだりまきども”の反応は “たかが 週間紙ねた”を
信じる人間が おかしい!!......言々なる 御託を“わめきちらし”乍ら
当該 情報を必死に 何らかの策を弄して“隠蔽/抹殺”を画することが
予測されますが

更に サッカ―報道の影に隠れる形にて 日本国内の“マスゴミ”=T.V
& 新聞 等々には 恐らく100%この種の“スキャンダル”は
露出することは 在り得ないが......

その理由は 単純明快である。
何せ 与党である“ひだりまきミンス党政権”は圧倒的 多数の国会議員を
擁する“何でも在り/遣りたい放題”の“左翼 無頼漢内閣”である。

罹る“左翼 無頼漢内閣”に依る 数の威容/圧力に“怯え(おびえ)”恰も
野良犬/駄犬が 己の満身に恐怖心を募らせて“しっぽ”を巻いて“あとずさり”を
するが如きの 姿勢と成らざるを得ぬ現実/必然の事象でもあるが

しかし“権力を叩く!!”を錦の御旗とする筈の“ジャ―リズム”精神なるものは
今や“神話の世界/おとぎ話”に成り果て 雲散霧消している現実も散見され
見せ付けられる仕儀に至り 日本国“マスゴミ”=T.V & 新聞 等々は 最早や
その存在意義すら喪失したものと断ぜざるを得ない。

これぞ日本国“マスゴミ”=T.V & 新聞 等々の得意技であり“ならいしょう”
であり本性/本質である。

しかし 札付きの近隣反日国である“共産党一党独裁国”中共が 何故に
“ひだりまきミンス党政権”/カン.ガンスを この種の“スキャンダル”を
利用する形態での強烈な 遠慮会釈の無い“非難キャンぺ―ン”を
張るのか?

罹る 上記の事象は 又 別の意味での興味深いものが在り 種々 分析する
価値 有りと言えるが......

日相菅直人和媽媽桑有染? 日媒:還有私生子
http://www.nownews.com/2010/06/18/91-2616571.htm
菅首相に痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?
http://5959goc.iza.ne.jp/blog/entry/1660509/

2010.06.26 Sat l BLACK HOLE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/81-7b02e4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
