クリスタル・ピープル。2

過去最低の無能総理だと認めた菅総理

水のみ方
水を飲むとき、手で隠して飲む習慣のある半島人の習性がつい、でちゃった菅ガンス

過去最低の無能総理だと認めた菅総理 党首討論もできない無能ぶり

菅首相:党首討論拒否 「1対8はつるし上げ」と反論

つるし上げだのグダグダ言い訳今までの首相ができたことをできないってことは過去最低の無能総理だと認めたってことですな


みっともない菅総理



会話に入れず孤立する。ヘラヘラニヤニヤしてごまかしてるつもりらしいです

>せっかくメドベージェフが話しかけてきてくれてるのに・・・
これ、物凄く失礼な事じゃないか?
きちんと、地上波で流すべきだろうに

鳩山にしても菅にしても、一人ぽつんと孤立している姿が哀れ過ぎ。(笑)
日本のマスコミは麻生外交を叩きまくっていたけど、騙されているのはマスコミ情報を信じている日本人だけ
。

>菅は恥を知れ。

>これ、英会話(外国語)教室のCMで使えそうだね。最後にはG8のオブジェにつまずくオチまでついてて...。

何ヘラヘラしてんの? 恥ずかしい

まったく会話には入れてないのにニヤニヤしながらついて来るのが気持ち悪い・・・
喋れないだけじゃなく聞き取りのほうもまったくダメな様子


>管総理の支那(中国)を,G8に招待しようなどと愚かな発言すれば、呆れて馬鹿にされ無視されるのは当然ですよね…。
こんな世界の恥さらしが日本のトップだと思うと情けないですが、G8に中国招待発言を重大な問題発言だと認識できない多くの日本国民にも呆れてしまいますね…。

菅さんってもしかして軽い半身不随なの?(歩くときに片腕だけ動いていて、もう一方の腕が動かない

麻生さんの場合は、自然と首脳達が集まってきた。菅はメドベージェフが気を使って話しかけてくれても気づかないし、首脳相手に名前間違いまくり。
民主政権は、もはや日本国への罰ゲーム。早く終わってくれ!お願いだ。

管は話の内容理解できないのになんで笑ってんだ?あほなの?(広飲み屋並み?)

>益々 日本の首相のレベルが下がっていくばかりで 見るに耐えない
英語も話せないなんて まさに 話にならないじゃないですか ただ笑ってるだけで バカみたいに見える

どうみても場違いな所に紛れ込んだ挙動不審者、この場にいる資格がないorz

>英語まったくダメなんだね。恥ずかしいわ…
韓国の帰化人だからしょうがないね。

>だっせー…
鳩に続いてこんなのを世界の舞台に出した日本人は、これからさらに外国に見くびられることだろう

>なんでこんな恥ずかしい奴を?割も支持してる奴がいるんだ!?政治家が馬鹿なのは国民が馬鹿だからだ!!

「G7の議論」などと主要国の略称である「G8」を数回「G7」と発言
インドやインドネシアとの首脳会談に触れる中で「エマージング・カントリー(新興国)」と言うべきところを「エマージェンシー・カンパニー」と間違えた
 また、口が回らないのか、韓国の李明博大統領の名前を「イ・ミョンビャク」、ロシアのメドベージェフ大統領を「メドメージェフ」と発言した。 (共同)

民主党の菅首相はいいね
「慣れない外交とあって疲れをうかがわせた」
マスコミに気を使って貰って・

麻生さんだったら何度も失敗したところをテレビで繰り返し執拗に流し叩くだろうね

>日本の恥 菅
麻生総理、安部総理をもっと大事にしとけばよかったとみんな思ってる。アメリカの自業自得だろ。

世界の首脳とともに仕事ができないことは明白だな。

>マスコミは大叩きしてたけど、麻生元総理はこんな時、各国大統領・首相と談笑してたよね?
あの堂々とした姿、日本人として誇らしかったよね
? また見たいわ!

>情けない。恥ずかしい
まず自国の国旗国歌に敬意を払わない首相に声かけたりしない。拉致実行犯の釈放嘆願書に署名した議員が首相だからね
各国首脳は全員そのくらい調べてきている。民主党政権は誰が首相になってもこんなものだろ。



●いつからこの国は良識や常識がなくなってしまったんだろう。

老人2人の介護をするという名目で入国してきた46人もの中国人に生活保護与えるなんておかしいだろ。
マスコミは黙殺しているが、日本人が年間2万人も生活保護を受けられなくて餓死したりているのに、常識的に考えておかしいだろ


*14人も「受給認めざるを得ない」 平松大阪市長2010年7月2日

入国直後の中国人46人が大阪市に生活保護を申請した問題で、平松邦夫市長は1日の定例会見で、受給開始決定を保留している14人について「入国を認めた大阪入国管理局の判断が変わらなければ、受給決定を認めざるを得ない」と述べた。
 市は1日、受給決定している32人には「法的に保護の停止ができない」として7月分の保護費を支給し始めた。保留の14人分は大阪入管に審査状況を問い合わせていた。大阪入管は6月30日、「在留資格の認定は日本国籍を持つ人の親族という身分に基づくもので、入国後の生活基盤は主要な要素でない」と説明。その上で「身元引受人の扶養が虚偽としても、さかのぼって入国許可を取り消すことはしない」と回答したという。

 46人は5月2日~6月11日、西区在住の親族女性2人の介護名目で入国。市が入管に問い合わせたところ、46人の大半はいずれも「親族でない第三者の身元引受人が扶養する」として入国が認められたという。

 入管法は「生活上、地方自治体の負担となる恐れのある者は上陸を拒否する」と規定している。しかし46人は入国後平均8日で生活保護相談に区役所を訪れている。平松市長は「入管は何をどう審査したのか、不思議でならない」と批判した

??????????????????????????????? 大阪入管総務課の担当者は「血縁関係が証明されていて必要書類も整っており、在留資格を認めざるを得なかった」と話している。??????????????????????????????????
ソース


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

日本創新党
たちあがれ日本
自民党の中の愛国議員さんを応援しています。
SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
日護会
日本会議
日本の子供の未来を・守る会
そよ風
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
関連記事


テーマ:情報の後ろにある真実 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/07/03(土) 01:17:15|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<在日リスト | ホーム | 偽善を捨てろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/88-9ce1cb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)