--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コリアンミニチンコ

韓国、黒人や白人とのハーフにも「兵役義務」  警察関係 2010/06/30(水)

>おはルト
一昨日だったかの産経読んで気になったので質問していい?
在日の兵役義務(welcome to アフガン)は2012年からだけど、来年からはそうでない在外朝鮮人、つまり黒人や白人とのハーフにも兵役義務が課せられ韓国軍は編成に配慮を示すらしい。それは士気に影響するのかな?
在日も含めた部隊編成を想像してみたらすごい物になったんだが。

50~60年代の韓国の新聞に、「韓国政府がUN軍慰安婦の登録を開始という記事があったのが、2ちゃんで話題になりました。
つまり米兵相手のパンパン(売春婦)やオンリーさん(現地妻)が韓国では慰安婦と呼ばれ、しかも韓国政府公認だった事実。

その結果、数千~数万人の黒人や白人とのハーフが生まれたが、韓国では彼らに対する差別があり、徴兵しても韓国軍内部で彼らに対するイジメが非道いから、法的に特例措置が取られて彼らは兵役を免除されていたってことでしょう。
その特例措置も、彼らをイジメから救うのが目的ではなく、米兵の子がイジメにあっていたら米軍が怒って韓国軍との連合作戦に支障をきたす、って理由があったんではないかと愚考します。
韓国が貧しかった時代、そうした「合いの子」が差別やイジメの対象になっていたのは容易に想像できます。
しかし韓国が豊かになり、多くの自国女性が米兵相手の売春婦にならざるを得なかった、ミジメな記憶も遠ざかり、混血児に対する偏見も薄まったから、そんな特例措置は廃止、ってことでは?

在日の徴兵とは、直接関係ないと思います。もともと在日は、外見上は本国人と見分けがつかないんだからイジメ対策の特例措置も不要。
在日の兵役免除は、「本国で住民登録していない」ことだけが理由
だったはずです。

>在日の兵役免除の理由の一つに、ハングルの読み書きが出来ないから免除されてると聞いた事があるな。

>在日の兵役免除は、「本国で住民登録していない」ことだけが理由だったはずです。

在日の兵役免除願の理由
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2010/04/blog-post_8382.html

>在日韓国人が韓国に留学したり遊びに行くと、現地で、「あれ?そういえば、徴兵されてないな、お前ら?」ってことになる・・・・
>
>兵役免除は免除願を出すはずだし、よほどの理由がないと免除にならないはずだぞ? って、問いつめられる。
>在日の若者は、答えられない・・・当然、相手にされない、からかわれバカにされる・・・
>
>で、相手にされず、帰って来て両親に問いただすと、免除願は、実は・・・・・ちゃんと日本で出してるんだよなw
>
>理由は大体
>「文盲である」(文字読めないと銃も扱えない)
>「精神疾患がある」
>「海外生まれで韓国国歌が歌えません」(軍隊で致命的w

>
>大体、こんなことが三つくらい書かれていて、やっと免除になってるww
>
>高校生くらいになって、お前は実は朝鮮人だって、子供に告げるのが在日の親の第一の恐怖。
>第二の恐怖は、こんな理由でお前は兵役免除になってるってことなんだよなwww
>
>在日の若者って、日本でも韓国でも、誇りの持ちようがないwww

>愚かな質問すいません
しかしハーフの徴兵、何故この時期なのでしょう  やや性急すぎる気もします
在日は本国人からの差別が酷い、と聞きましたが、ハーフとどちらが酷いんでしょうか?あとハーフの徴兵が先にされるという事は在日は部下になるんですかね?

>遅レスですが
>ハーフの徴兵、何故この時期なのでしょう

法的には、彼らも立派な韓国民で、住民登録もあるんだから当然でしょう。むしろ遅すぎたくらいです。

>在日は本国人からの差別が酷い、と聞きましたが
イジメとは、社会的に弱い立場にいる者が、より劣った(とされる)弱い立場の者を迫害するもの。韓国兵が貧しさや、軍隊内のシゴキや上官によるイジメに苦しむほど、外見の異なるハーフへのイジメは酷くなるのは当然です。
しかし韓国全体が豊かになり、上官によるイジメが下級兵士の報復(銃を乱射し手榴弾を投げて下士官を殺傷し自分も自殺するなど)を招き、マスコミでも問題視された結果、理不尽なイジメやシゴキは減少していると聞きます。

それに対し在日は納税や兵役の義務を充分果たしていないくせに、日本で稼いだ富をひけらかし、本国人はファッションセンスが悪いとかダンスが下手だとか、国際的じゃないとか馬鹿にするので、自業自得ではないでしょうか?
差別やイジメでなく、「嫌われている」という形容の方が正確に思えます。

>ハーフの徴兵が先にされるという事は在日は部下になるんですかね?
これまた当然。軍隊のメシを沢山食った者ほど、軍隊内では偉いのです。


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

たちあがれ日本
日本創新党
自民党の中の愛国議員さんを応援しています。
SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
日護会
日本会議
日本の子供の未来を・守る会
そよ風
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
関連記事
2010.07.04 Sun l 在日特権は暴力と脅迫による違法特権 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/90-3ba9a70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
