New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

スラム化する日本と民主党・千葉法無大臣

tibaba.jpg

スラム化する日本と民主党・千葉法無大臣

大阪の中国人生活保護受給問題、再調査へ スラム化する日本

>今後どうなるかは不明だが、流石に再調査する模様

大量生活保護申請 大阪市での外国人受給者も1万人超 食い物にされている日本…産経新聞
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278106622/

>大阪市は生活保護の受給率が全国でも群を抜いて高く、受給者は4月現在で14万1672人、
市民の20人に1人
に達する。外国人の受給者も1万人を超えた。しかも毎月3千件前後の新たな申請があり、審査に十分な人手と時間がかけられないのが実情なのだ。そこに貧困ビジネスがつけこみ、さらに申請が増加する悪循環だ。

 生活保護は困窮者に最低限の生活を保障する最後のセーフティーネットというが、このままでは
制度そのものが破綻(はたん)しかねない。

 大阪入国管理局は今回の中国人グループの入国経緯について再調査を決めた。在留許可の取り消し
も含め厳しく対処してほしい。

 これは氷山の一角かもしれない。貧困ビジネスの跋扈(ばっこ)や不正受給を許さぬために、水際で食い止めなければならない。

>あと↓に書いてあるけど、この支那人どもは難民法を適用して国外退去対象ちゃうん?と。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1277935366/45


>入国許可を取り消せばいい。

出入国管理及び難民認定法 最終改正:平成二一年七月一五日法律第七九号
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html

第五条  次の各号のいずれかに該当する外国人は、本邦に上陸することができない。
三  貧困者、放浪者等で生活上国又は地方公共団体の負担となるおそれのある者


千葉の馬鹿が勝手に恩赦をしちゃうんです><

>地方自治体Lvではどうしようもない気がしてきてるw
対象人数が少しなら出来ると思うけど、民国並になると国の「理由付け」がないとなー
ヘタしたら職員が危ない気がしてくるし

入国を許したが最後、実際に徒党を組んでスラム化絶賛進行中のところもある模様
↓のリンク先の主義主張はともかく、愛知のブラジルな保見団地に近い惨状が展開している事実は事実として捉えるべきか

【大阪】中国人大量生活保護申請 大阪入管「身元引受人については重視しない。在留資格取り消さない」http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278073981/590

芝園団地ツアー 中国人による人口侵略の実態調査
>
>  ・階段踊り場では糞尿の後と思しき汚れ  ・窓から投げ捨てられたと見られる生ゴミ(食べかけの魚)
>  ・階段踊り場で発見された人糞らしき排泄物
>  ・支那人が洗濯したり糞尿をしたため、水を止めざるを得なくなった噴水
>
> http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51544324.html
> http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51544876.html

そりゃこんな状況、市では手に余るやろ…(;^ω^)

>そーいえば、支那人全員対象にという意見もあったが、福建省人を目の敵にする理由は↓

>そもそも福建省に残留孤児がいるのかねぇ

※蛇頭の拠点で昔から密貿易とか偽和寇とか色々あった土地柄なので、あの辺の連中は密入出国に対する裏技に長けている様子なりよ
チラ裏倉庫を愛読してたり、以前に紫陽花ちゃんとかがヒソヒソしてた記憶あんだけど、その辺の「昔からいる支那人」と「最近来た支那人」の話を覚えてる人ならば、福建人の跳梁跋扈が気になるのをご理解頂けるかもかも
http://chiraurasouko.blogspot.com/search?q=%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E8%A1%97

>広東閥+福建幣(この二つは南方陶器において不可分らしい)の横浜中華街・岡山・ブクロは特に危険度が高いとのこと 神戸は先に書いた理由で広東閥&福建幣が勝手に怖がっているらしいですが(年配者は)最近の反日闇子は 「そんなの関係ないアル」と発砲や共食いを繰り返しているらしいアルね
(神戸閥・東京閥が頭を抱えているそうです、公行で会食の度に・・・)

>ウリの市では、公営住宅がヤの人と在の人に占領されているニダよw
エレベーターの中で●してたり、部外者が敷地を通ると上から植木鉢が降ってくるおw
アーバンチャンピオンみたいな状態なんだおw

>侵略されてますね

>民国でも芦原童話村というところがあってねw

※ボクが以前した、犬の取り立ては1度しか来なかった話を覚えておられる向きもあると思うが、つまりはそういう事らしい
…旧童話地域ならともかく、大方の住宅は普通の人も住んでるわいっ^^;

>近所でそういう場所があればレッツ入管orレッツ110番
東亜民なら、ぱぱさんに聞けばその辺のノウハウが…w

入管側(ここが怪しい)は当初、「厳格に審査しており、在留資格を取り消すつもりはない」と否定的だったが、法務省と協議し、対応を改めた。

 同省入国管理局は「大阪市の問題提起を受け、在留資格の書類に不備がないか、身元引受人の扶養能力も含め再調査する。事実と異なることがわかれば、在留資格の取り消しなども検討したい」としている。

>検討したい ・・・orz

>そりゃ、こんだけ報道されたら、そろそろ騒がれるわw

※あとはチバーバの(ノ`Д´)ノ彡┻━┻がない事を祈る

>外国人をかまって良いこと有るのかね 国益にならないのなら全く意味が無いんだけど

スリーピーは何したいんだろ

>こう言っちゃ何だが、不法入国の件とかも口蹄疫と同じでラ党が与党だったら地元選出の議員とかが騒いで、何とか官僚に対応させたんではないかなぁ・・・と妄想。

>もし民国のナマポが破綻&セフティーネット消失したら在・Bの人はどうなるのかな?

>謝罪と賠償を求めて騒ぐんでない?

騒ぐ>放置>火病>破壊行為>一網打尽
できたらいいなぁ・・・

>政治主導とは、官僚に指示を出すことではない。官僚を排除することだ。
こんにちは、民主党です。

>ホントウのスラム化しかないか・・・
海外のスラム民と比較して在・Bの人のサバイバル能力ってどれくらい低いのかな?

>つ【財政再建団体入り】
いやね、倉庫さんところでまとめてくれてるけど、人口のうちかなりの数のナマポが存在するだけでも税収やばすぎでしょう(;^ω^)

大阪市の生活保護受給率
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/06/blog-post_9810.html

--
かんれんするかもしれないきじ

民国の闇の背後に何があったかをよく考えて、投票してほしいアルと。
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/07/blog-post_204.html

中国人生活保護問題、不動産屋の嫁が中国人らしい
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/07/blog-post_8819.html

…そして、ねーさんが怒り狂っとる…(;^ω^)
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1277935366/59,64,71

>財政再建団体に入るとどうなるかというとね 端的に言えば夕張なのw

※当然、民主政権だと特亜を優先して金を配ろうとすると思うのねってなると、 白 人 が 黙 っ て る か な w

そして黒船来航時に砲艦外交の圧力に屈しかけた江戸幕府の再来…
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-6005.html

>なぜなら公約にする前に 既にアメリカと約束してて
>
> 【政治】消費税率引き上げ「国民も理解」 野田財務相、米駐日大使に説明
> http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277443190/
>
> スケジュールももう決まっているからな
>
> 【政治】 菅政権の消費税増税スケジュール 2010年度末までに法案を成立 2、3年後の実施 民主党内部資料で判明…赤旗
> http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277723551/
>
> 構造は普天間問題と同じ。 今回騙されるのは日本国民全体だ


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

日本創新党
たちあがれ日本
自民党の中の愛国議員さんを応援しています。
SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
日護会
日本会議
日本の子供の未来を・守る会
そよ風
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
関連記事


テーマ:民主独裁政権 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/07/05(月) 11:27:54|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夫婦別姓と戸籍破壊法案の真相 | ホーム | 韓国、黒人や白人とのハーフにも「兵役義務」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/91-bb0192a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)