--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
菅おんな
夫婦別姓と戸籍破壊法案の真相

>ちなみに、日本ほど戸籍制度がしっかりしている国も珍しい。ここまで整備されている国はそうそうないはず。
この制度のおかげで、お互いにの身元を明確にすることができる。財産相続等の問題でも詐欺等に対して耐性を持つことが出来る。

民主党 戸籍制度の根本的破壊を画策【国民主権国家日本の廃止 090920
ttp://www.nikkei.co.jp/news/main/20090920AT3S1901019092009.html

戸籍制度の廃止をめざす議員連盟が、民主党の有志議員約30人により10月に発足することがわかった。
名称は「戸籍法を考える議員連盟(仮称)」で、呼びかけ人は川上義博氏、松本龍氏ら。
個人を単位とした登録制度をつくるため、戸籍法の廃止も含む見直しを提案している。

下朝鮮では、日帝残滓の戸籍制度を廃止して「家族関係登録簿」を導入済み。
     これによって、国民の家族関係や続柄の追跡を国家ぐるみで困難にしている
     (国家ぐるみで身元ロンダリング体制を整備)

     このほか、
 ・下朝鮮では生年月日を合法的に・自由に変更可能。(姓名判断を理由に出来る)
 ・下朝鮮では戸籍の本名を合法的に・自由に変更可能。(これも占いなどを理由に出来る)
さらに、下朝鮮は整形手術大国
これにより、在日犯罪者が下朝鮮に逃げれば身元をロンダリングしていくらでも再入国・再犯罪が可能。 (指紋押捺は、指に偽造指紋を貼ればおk→つかまったやつもいるけどな)

今、日本の資産の大きな部分を団塊などの年寄りが握っている。こいつらがこれから寿命でくたばっていくわけだが、その過程で、これから数年~十数年くらいの間に財産の相続が多発することになる。

わざわざ戸籍を破壊することで、財産相続で不正しやすくすると・・・・誰が得するのかな・・

>夫婦別姓まで持ち込まれるとさらにややこしい話になりそうニカ?

戸籍を破壊するもう一つの方法「夫婦別姓

「家族のかたちも多様化している。理念より現実の問題としてとらえるべき」 ~選択的夫婦別姓 民主の姿勢あいまいだ…毎日新聞(2010/07/05) ttp://mainichi.jp/select/opinion/editorial/news/20100705k0000m070114000c.html
公明党と共産党、社民党は、民法を改正して制度導入を図ることを今回の選挙公約などで明言した。

>一方、自民党と国民新党、たちあがれ日本は、導入反対を公約などで明確に打ち出した
>この問題について、選挙公約で導入反対を掲げた例は過去ほとんどなかった。
>政権交代で導入が現実味を帯びてきたからだろう。にもかかわらず、当の民主党の姿勢が分かりにくい。

夫婦別姓と人権救済機関、マニフェストになくても民主党は実現目指す」…千葉法相(2010/06/29)
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100629/plc1006291100009-n1.htm

仙谷官房長官「民主党としてはなるべく早く実現させたい」 夫婦別姓と外国人参政権に前向き(2010/06/17)産経新聞 ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100617/plc1006171725010-n1.htm

>「夫婦別姓」を導入すると
個人の居場所を保証する社会的システムの最小単位である家族」が法的に消滅する。
あとはなし崩し的に下朝鮮のような「家族関係証明」まで分解・・・
実際、我が党が検討しているのは「個人登録制度」です。
これはすでに下朝鮮で実現されており、下朝鮮では10本の指全ての指紋を取ることが 国 民 の 義 務 です。
(あれ?「指紋押捺は差別」って叫ぶミンジョクが日本のどこかに・・・)

「これは性差別の改善であり、男女が平等に生きるためには必要なことなのです。
防衛予算の倍以上に相当する、「毎年10兆円を締める 男女共同参画」という名の「ジェンダー運動」の面から見ても夫婦別姓は正しいことなのです(キリッ)」
・・・みたいですよ。他にもいろいろあるでしょうけど。

日本の戸籍制度を破壊して喜ぶのは誰なんでしょうね(棒

>ちなみに、「ジェンダー」という言葉そのものが、男から女への差別を前提にしか存在し得ない逆差別用語です。
政府の委員会議事録を読むと、「いかにして『ジェンダー』という言葉を隠しつつ、ジェンダーを推し進められるか」を議論しているくだりが見つかります。

この言葉を隠すための用語が「男女共同参画社」。一部の「自称フェミニストw」が「男も女も平等に扱え」と叫んだ結果、男も女なみに安くて不安定な雇用しか得られない「男女平等な世の中」が実現しました。よかったですねぇ~(棒

でも、女性が結婚したいのは「カネを持った男」。自分で男の収入を引き摺り下ろしておいてよく言うよw
「いわゆる大黒柱」が家庭から消滅したことで共働きになる→すでに核家族化は完成しているので、子供をじいちゃんばあちゃんに頼めない
  →保育所が必要→お年よりは孤独に老人ホームでボケていく・・・・金ばかりかかって人と人・家族・親族のつながりはきれいに消滅しました。

これで実質的に家庭や「イエ」の破壊は完成しています。あとは法律を破壊すれば日本の社会は根底から焼き尽くせますね。
ま、今年はどのくらい予算を割り当てたかチェックしていませんけど、ジェンダー論者が10兆円規模で国家予算を浪費して活動していることは確かです。

一部で報道された「体ほぐし体操」とか「過激な性教育」とか。他にもDV法をごり押ししたりね。
配偶者控除も、子供手当てと引き換えに我が党が廃止しましたし、もはや家庭を持つメリットなんぞありません
「男がいかに暴虐か」はマスゴミが毎日洗脳してくれます。これに反対すれば「女の敵」のレッテル貼りで社会的に抹殺。

そうやって男を逆差別した結果、「草食系男子」が言われ始め、あぶれた女が「肉食系女子」で「婚活」にいそしむ・・・・
そんな現象が出てきてますけどね。

一連の動きは、バラバラのように見えてみんなつながっています

日本の家族制度・戸籍制度を社会的にも法的にも破壊したら、あとは団塊の資産を奪うだけ
これって下朝鮮なんか欲しくてたまらないんじゃないですかね。団塊なら財産を喜んで特定アジアに渡しそうですし。

河野太郎が法務省官僚と組んで、わざわざ国会議員が地方周りをしていて手薄なときに提出した「国籍改悪法」もありますし
カネを握って離さない団塊世代のお金は、日本人にどの程度相続されるんでしょうね。。。。

>民主党の有志議員約30人  こいつら日本人じゃないなw

>民主は欲をかいて、外国人参政権ばかりか、戸籍制度の解体なんかもくろむと、(うちは〰の血筋)と誇りにしてる層まで敵に回す。
それがお灸や自民ガーや、まったくネットや寒流に無関心な層だったらwkwk

>そんな日本でも3代前の素性がわからぬ妃殿下が…

戸籍制度解体を目論む人がどういう筋かは明らかですわな

>つーか、華僑なんかもルーツを滅茶苦茶重視してるな。
沖縄でも、何百年も前に中国から移住して来た人達の子孫は、家系図を誇っていたりする。
戸籍を無くしたら、逆に華人の反発を食らうかもな。

>廃止しようとしているのはチュンではなくバカチョンどもなのか。

>しかも、自分の身元を知られたくないZ系のバカチョンだな。
下半島でも家系を重視しすぎて、家系ロンダリングが起きてるくらいだし。

半島では全人口の3%も居ないはずの両班階級の出身者が9割を超えているし
Zと言えば、ルーツを辿れば半島最下層の奴隷以下の被差別民


日本で本当の藤原氏の子孫は藤原姓なんて名乗ってないのに、不思議と藤原姓って日本中に居るんだよね
まして徳川姓なんて、ほんの一握りしか存在し得ないのになぜかエラの張った徳川将軍の子孫が居たりするw

半島は本人の人柄とか功績で評価が付くんじゃなくて、先祖が誰かによって一生の身分も評価も所得も決まる国だからね。
まずは血筋を捏造することから始める。
明治の名家や戦国武将の子孫を名乗っているのに出身地に行くと家系図に乗ってない系譜だったりする自称系w

「さやか」多いよな。今の日本。父親が半島系だと娘に名付けるようだな
さわやかという日本語の意味もあるようだが戦後のさやかという名の増加は異常だ。芸能界は特に。

>李氏朝鮮に寝返った、って説があるのは雑賀衆だな。現地読みでサヤカだったような・・・。
最終的には伊達氏に仕えたとか、旗本になったとか、被差別部落に落とされただとか、謎の多い一族。
あと、ヤタガラスを信仰してた。   
・・・ちら裏より・・・



人権侵害救済法案(人権擁護法案をさらに苛烈化) 中川昭一氏


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

日本創新党
たちあがれ日本
自民党の中の愛国議員さんを応援しています。
SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
日護会
日本会議
日本の子供の未来を・守る会
そよ風
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
関連記事
2010.07.07 Wed l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/92-2be48fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
