New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

自民党の実力「武力によらない沖縄防衛策」

hatoto.jpg
↑↑↑↑↑外国人政党(民主党)の考えることはようわからんw・・・

自民党の実力「武力によらない沖縄防衛策」

これが自民党の実力「武力によらない沖縄防衛策」安倍政権が計画を始め実現させた

経産省、サウジ国営石油会社に沖縄備蓄施設を貸し出し
経済産業省は14日、サウジアラビアの国営石油会社、サウジアラムコに沖縄県内の石油貯蔵施設を貸し出すと発表した。

もしもどこかの国が沖縄に武力侵攻したら?

その国は自動的にサウジアラビアとも戦争状態になる

当然その国にはサウジから石油が入らなくなる
更にサウジは世界最大の産油国、そしてOPECの盟主的存在
そのサウジを敵に回せば「OPEC全体から石油禁輸制裁を受ける」

結論:恐くて沖縄には手を出せない

自民党は「備蓄施設を貸し出すだけ」で「石油の安定供給」と「非武力の沖縄防衛」を達成した。
これが自民党の「平和を守る能力」と「国益を守る能力
です~~日本経済新聞2010/6/14より~~
人気ブログランキングへ


日本人必見 -世界一の異常国 バ韓国を楽しんで

これが民主党議員たちの祖国ですね。↑

>この輩とは関わらないことがベストです。

>韓国の皆さんへ。
その内今までやって来た事を恥ずかしく思えるようになって下さい。
一応言っときますがあなた達韓国人は世界中で嫌われてますよ(^O^)

>人を批判する事については最高のチームワークを発揮する。というかそれにしかエネルギーを注げない朝鮮人

>その醜態と人相がピッタリな民族なのですね。世界の人々は分かってます。日本をまもりましよう!


●日本人から奪った在日資産
>朝鮮統一したら在日の資産はどうなるか。

朝鮮統一で在日の資産の話なんだが、日本と朝鮮が別れたときは、在朝日本資産は全部賠償と言う名目で分捕られたんだっけだとすると在日朝鮮人資産は、日本がブンドルことになるよな?

>大体世論が向かいさえすれば、何でもありだろ
アメリカだって日本人資産全部取り上げたんだ。ドイツだってユダヤ資産没収

全てが正常化するなら在日資産は没収だろうな。だって駅前の土地ちゃんと調査したら日本に帰ってくるんだから

>北朝鮮籍の者はいま少ないぞ。
俺は少し前まで役所に関係のあるところにいたが、済州島出身者にもかかわらず韓国籍がほとんどだ。

テポドン騒動あたりから、北朝鮮籍のものが減っていまでも籍を置いているのは総連関係だけだ。

>まぁ、仮に敵にならんとしても、駅前とかの土地はちゃんと調査すれば日本に帰って来るわけよ
だから敵国であれ、なんであれ、正常化すれば財産没収にも等しくなると

>真空パックで統一朝鮮ができた仮定してそれが南主導のものだとしたら、敵性外国人の資産没収は
難しいと思う。
もちろん、北と南が入り乱れて戦争が長引けば韓国はZに帰国命令を出すという話があるけれど別の話になると思われ。

>時効取得というものがあってだなry

>そんなものは、国がヤルといえばどうとでも成る。下朝鮮見ても解るだろ

>それは裁判所が判断することだぞ?

>それは現行法の土地の取得時効の悪意の占有20年で自分の資産になるというのを、変えないといけなくなる。
まぁ変えてもいいんだろうけど、元の持ち主とか探すのは現実問題として難しいよね。国有地にしてしまうなら簡単だけどね。

>駄菓子さん言ってるだろ。
日本は在日の財産を没収できないって。ただ、持って帰れるのは、衣類とか、宝石類とか限られるだろ。
土地建物等を持って半島に帰ることはできないからおそらく処分するだろうな。
まあ100万ぐらいの物を1万ぐらいで買い取ってあげればいいんでね

>在日の資産は日本政府しか買収出来ないとか、追加で法律作っちまえばどうとでも成るな
没収同様で買い叩けばいいんだし

相続人がいない場合の財産は最終的には国に帰属します・・・

>なんと!と言うか、運動会の資金源にするんじゃないの?
前は5年だっけ?在日かき集めたら、戦費は工面できると南北双方が思ってたら…

>その資産を持つ人が亡くなり、相続人がいない場合ですけどね
行方不明などでいなくなってしまった場合も多分同じだと思います
おそらく延滞になった税金を競売価格から差っぴかれて、その残りが国庫に入るのではないかと

>はじまってますね
【経済】スイス銀行(UBS)の一部顧客情報をアメリカに提供 スイス議会が承認
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276959609/

>土地の取得時効は20年、短期(悪意が無い)で10年だったと思います。
その間、何らかの方法でその土地所有者(この場合国や地方自治体?)が不法滞在者へその人の所有でない等通告すれば、そこから更に20年と言う事になるはずです。

>資産隠しはやりにくくはなってるでしょうね。でも、こちらのニュースのほうが重要だと思います
【社会】「畑勲(いさお)」「畑勲郎(いさお)」など複数の名前を使い分け、生活保護費詐取…大阪 
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276948515/

通名を使い分けて複数受給が可能であり、しかも実際に組織だって行われていることが証明されてしまったわけですから
また、↓のニュースですが、決して悪い部分ばかりではなく不携帯は許可するが、提示できなければ家までついてこられると言う内容です

【日韓】在日韓国人の登録証携帯義務2年以内に廃止、韓日協議[06/20]
http://live28.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1277017804/41
---------------------------------
包囲網は確実に狭まってきているのではないでしょうか

>登録証携帯義務2年以内に廃止
なんじゃこりゃ。これこそ他の外国人に対する差別じゃないか。

>真空パックで祖国へ帰国して必要なくなるからじゃねw

>工作が以前にも増して、ひどくなってるのも、包囲され始めてるからだろう

>そうですね、悪あがきがだいぶん、見苦しくなってきましたね。
そして、関係のない台湾の人を、必死に引きずりこもうとしています。どこまで性根が、腐ってんだか・・・

>まあ、最後の悪足掻きとしての断末魔の悲鳴と思えば、却って哀れみと共に生温かくスルー出来ようというものです__


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

日本創新党
たちあがれ日本
自民党の中の愛国議員さんを応援しています。
SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
日護会
日本会議
日本の子供の未来を・守る会
そよ風
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
関連記事


テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/07/07(水) 20:42:39|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金融岩盤津波? | ホーム | 夫婦別姓と戸籍破壊法案の真相>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/93-caf9714e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)