--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
金融岩盤津波

>駄菓子菓子氏より伝言を預かりました。
『近日中に金融岩盤津波が発生する可能性が高くなってきたニダ♪
でも、安心するニダ、傷が一番浅くてすむのはこの敷島ニダよ。皆、絶対生き残るニダ』以上

>伝言乙~大津波の大本はやっぱり欧州かな?or背中が燃えそーなメタボ?
ちょっくら地震の震源地にアタリ付けて来るぜ!

>ん~、一般人が見える範囲で引き金になりそうと思うのは、やっぱりEUのストレステストの結果が分かる23日前後かな?
結果によっちゃ資金が一気に日本へ流れ込むカモ、ってなったら嫌だなあ。

>まぢで「あーあーきこえない」したくなる話だな。
まあ、この情勢だし、もはや「起こるかどうか」じゃなくて「いつ起こるか」なんだろうけど。

>日本国債買ってるのもその一環かぬう

>WC優勝で昇天状態でそのまま一緒に昇天。だから中国大急ぎで逃げてるのか。
ワロスワロス。

>ちょwww スペイン・オランダwww

>果たして逃げ切れるのでしょうか(棒)

>おそらく、共産国と特定アジアの必殺技 「最初から無かった事にする。」 が炸裂するだろう。

今回、共産中国が踏み倒せるかどうかはやってみないと判らないが、属国の韓国は事後買収と恐喝で、「無かったことにする」 工作が上手な国。

特定アジアは息の根を止めるまで慢心するなかれ。

>CMBSの償還期限は今年が最大値になるって奴だろ? アメリカの事故で不渡りになる奴が多くなったってだけじゃないの?

>ソース付くの早くないか。津波余波は中国に集中しそうなんだが。

世界成長率見通しを上方修正、欧州債務リスクを警告=IMF
ttp://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-16193320100708

>残念ながら、アメリカ、欧州の全ての資源をフル稼働させてもCMBSの損失は払いきれない。
単純な試算だけでも被害総額は日本の国家予算(一般会計+特別会計)を超過するレベル
下手をするとアメリカの国家予算すら超過するかもしれん

しかも、どこまで飛ぶかはあまりに範囲が広すぎて不明
最悪、欧米シナロシアのメガバンクが連鎖破たん、企業で物を作ってる所全部が破産する。

・朝鮮戦争が今夏中に起きなければ、CMBS大恐慌で地球経済崩壊―第三次世界大戦、

・今夏中に朝鮮戦争が起きれば、シナ・ロシア、南北チョンが核戦争により壊滅。アジア大崩壊。

>アメリカが飛べば真っ先に消し飛ぶのは中韓だから、その点も抜かりない
何気に中韓の銀行の大半が外資系、しかも湯ばかりだから本社が飛ぶと金の流通が止まる
中国に至ってはドル崩壊と同時に国際競争能力がゼロになるおまけ付き

もっとも、決して甘く見てはいけないけどね
民主党のダメコン能力は0以下だから、自分の国の政府に粉砕されるかも

>アメ原因で、近々市場崩壊が起こるとしたら
・アメの金融改革法案が正式に成立した瞬間からナイアガラ
・アメの今月の決算発表が予想に反して悪すぎたのでナイアガラ
・アメの大手金融機関が寝耳に水でふっとんで恐慌状態  じゃないの?

>駄菓子さんのツイートでも「可能性が高くなってきた」だからねえ。警戒は怠らず、希望は失わず。

>住宅用のサブプライムではなくて、CMBSってよーするに、商業用不動産対象のサブプライムみたいなもん?
商業用不動産の価額をチェックしていればいいの? 何処の媒体で監視すればいいのかな?

>ごめん。監視云々は素人だから分かんない。
色んなとこがレポート出してるから、こまめに読むようにはしてるけど。
メキシコ湾のでローンのデフォルトが増えるんじゃないかと思うけど、今のところ、それに触れたレポートは見つかんない。

私がメキシコ湾がらみで見つけたのは、これだけ。(内容的にはあんまり詳しくない)
メキシコ湾原油流出事故の被害規模と損害賠償責任を巡る議論 三菱UFJ銀行
ttp://www3.keizaireport.com/file/WDC024.10.pdf

>一番最悪のパターンとしては
1.英国の国営企業といっていいほどの規模を持つBPがハサーン
2.EUが炎上しCMBSに誘爆、連鎖的にアメリカの企業が爆破され子会社から親会社まで吹っ飛ぶ
3.EUが大炎上の末空中分解し、元EUの国家が次々とデフォルト
4.ヨーロッパ資本に支えられている国が次々と崩壊、特亜と南米終了のお知らせ

駄菓子菓子氏のチラ裏より~~

人気ブログランキングへ 


>今日、富士そば入ったら金髪のねーちゃん二人がそば食べてた。
言葉の感じからロシア系だと思う。
食べ終えたらちゃんと返却口に食器を下げて「ごちそうさまー」って出てった。
なんかホルホルした。

>カフェの隣の席で、日本人の男とフランス人の男(流暢な日本語を話す)が話してた。
日「フランス等の欧州は街並みが綺麗で羨ましいな」
仏「おいおい、あれは軍事目的による強制的な区画整理によるものだぞ。
 日本の街並みの雑多さは、まさに人が生きている証拠であり美しい」
日「背景はどうあれ、建物の調和の無さと看板の多さは美しくないだろ」
仏「俺の国は法律で新しい建物が建てられないんだぞ。過去に縛られているだけだ」
日「いやいやフランスの方が・・・」
仏「いやいや日本の方が・・・」

お互い隣の芝生が青いみたいだ。

>東京事変歌ってる・・・うまい。


>広島の動物園の熊がえらいことになってる


~2ちゃんから~

日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

日本創新党
たちあがれ日本
自民党の中の愛国議員さんを応援しています。
SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
日護会
日本会議
日本の子供の未来を・守る会
そよ風
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
関連記事
2010.07.09 Fri l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/94-038b3de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
