New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

某日教組・労組の選挙違反証拠画像

1k.jpg 2m.jpg 3C.jpg
某日教組・労組選挙違反証拠

>ふぅ。選挙違反ばっかだね。(笑) 本スレよりぺたり。

>よい子のみんなは、選挙違反したらダメだぞ

>某日教組の公選法違反メール画像
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1690398/
http://bit.ly/9IrVpt

>NTT労組公選法違反証拠
ニコ動短縮http://bit.ly/dkBv8j
YOU TUBE短縮http://bit.ly/dpKVdc

>突然ですがクイズです_____

【問1】以下の写真は、某県の教員から教員仲間らに向け発出された一斉メールです。文字を伏せた部分に当てはまる言葉を記しなさい。
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1690398/

流石犯罪組織日教組www
やることがブレてねぇ。常に犯罪じゃんwww


>なんだこれは! こんな選挙違反が堂々と行われていたのか。
うすうす感じてはいたがここまで堂々とやられるとは。
こんなに堂々と出来るとは、これは相当 年 季 が 入 っ て い るとしか考えられないな!今までのいろいろな選挙でもさんざんやらかしていたのではないか!

>動画を見てみると「"また"協力お願いします」って言ってるぞ
完全に常習犯だろ。周りも当たり前のように受け入れてるし。

>さんくす。あーあ、やっぱり常習性があったのか。

法律を破って当たり前の集団が応援する団体がまともな法律なんか作れるわけねーべなw
やっぱりあの政党は選んじゃいけないなぁ

>この画像をプリントして、または添付して該当の警察にメールしたらどうなるんだろう?
「興石東」って透けて見えるんですけどーとか書いてさ

>公選法違反NTT労組、選挙運動関係で内部文書の画像、ツイッターにキターww
http://p.twipple.jp/data/p/Y/H/4/k.jpg
http://p.twipple.jp/data/4/w/c/B/m.jpg
http://p.twipple.jp/data/D/k/e/s/C.jpg

>ぎゃ・・
3番目の、期日前、不在者投票の推進と棄権防止・・
「白色の投票用紙に個人名を記入すること」ってこれ、もろ、やばくね?

闘争って……
やっぱりこいつら、学生運動の続きやってるわw





人気ブログランキングへ 

●宇田川の噂 続編

宇田川という奴は、自分の愛人を三橋氏の愛人に仕立てて、三橋氏を落としいれようとしているって、噂があるのだが?

>その噂か。俺も聞いたがかなりひどい内容だな。四流週刊誌並みの悪質さだぞ。

>この噂で一体どこが特をして、国民は今何をすべきかを考えるとおのずととるべき態度は見えてくるお。

赤字神は自民党候補の中では露出が大きい。それを潰すとなれば、得をするのは対立する政党のどこかだ
新人議員として当選した後にこの噂が公表されれば、自民党本体がダメージを受ける。
それで一番得をするのは?
こりゃ確実に、裏切ってるんじゃね、この疑わし。

>自分も同じような話を聞いた。三橋氏は濡れ衣を着せられて党本部に出頭を求められてるらしい。

>まあ、シンプルに考えれば、宇田川という人は体調不良で後援会を抜けたにも関わらず、
夜遅くまでツイッターに張り付いて、恨みつらみのカキコ?
普通に、考えれば暫くは赤字神氏を、静観するんでないかなぁ・・・と思うが・・・

>この何が何でもなsageっぷりは、青森の藤川市議の後援会会長を思い出すw

>三橋氏の愛人って・・・二次嫁?

>まあ、ある意味「愛人」とは一番縁遠い人ではある。

>しかし宇田川氏にせよ工作員にせよ、何故一介の新人に過ぎないの三橋氏に工作を仕掛けるのかな?
売国勢力に対してよほど不都合な何かが有るのかね

>ただでさえ自民議員にコテンパンにやられてるってのに、
本職の「データをもとに使う討論とかディベートに慣れ切った評論家」に出てこられてみたと想像してみようよw厭じゃね?

>2ch的にさらに言うと、「ホロン部の扱いに慣れ切った東亜VIPのコテハン」と
「ホロン部の中でもとりわけ見苦しい言い訳と火病を繰り返すのアホの子」

「誰もが見られる公開の場で討論する」
という絵柄を想像してみてもらうと分かりやすい。
どうなるか分かるよねw

>それを観ている観衆すら見物にしつつ、ビールを一杯やりたいものですwww
ホロン部のアホの子が次にどんな事を言い出すかで賭けるのもいいですが、聴衆の次なる反応についても存分に楽しめるかとw

何年か前、ハン板あたりの経済関係スレで連夜のように行われていたあの笑劇のホロン部ショーが
今度はお茶の間のTVで見られるようになるわけですね
。なんという胸熱。
10年ほど前に、「やがて2ch全体がハン板化する」という予言がありましたが今度は日本全土がそうなると・・・

今回解禁にはならなかったけど、ネット選挙のノウハウがあるのは現時点で三橋陣営(自民党)だけだから
コレで実績が付いた場合、次の衆院選ではどうなるの?と考えたら、怖いことにw

ネットしてる人間の5%が動くだけで議席が取れるということになったら?ノウハウの無い他の政党はどうするの?
ネット選挙コンサルタントなんて存在しないんだよ?・・・三橋さんのところ以外にはねw
ある意味で自民党の市場独占状態、既存の団体に依存しマスコミを動員した選挙以外の方法が成立することになるw
だからネット選挙はダメじゃんという方向に持っていくために、三橋はダメだったということにしたいんじゃないかと

>まさに、そういうことですよね。
私も、今回三橋氏が当選すると、今後の選挙運動に新風が吹きますね。
従来の選対陣営にしてみれば、
支持団体が「得体のしれない団体」ですものね♪
考えただけでもwktkしそう。もちろん、現実にするためがんばりますが。

>支持団体はネトウヨ・・ですねw
結局ミンスと●は、自分でレッテル貼りして作った怪物にビビッているわけかw

>続報続報~
赤字神の元後援会会長、怪しい噂の渦中、宇田川氏の背信行為の裏側だって。
三橋氏に女性をあてがったものの、宇田川氏本人がその女性に夢中になってしまい、混沌状態。
女性は都議の娘であり、また宇田川氏は三橋氏への献金100万も、ヤクザに渡したそう。
自民党本部のある議員情報。ちなみにヤクザとの約束も反古にしたと・・利用するつもりだったとか。
オイオイオイ~

>なんとも疑わしい書き込みですね。
( ´w`) < 宇田川氏だけに。


●投票所にボールペンを持参しない方がいい 無効になる可能性が高くなるから

>どこに書いてあったのか忘れてしまったが、鉛筆でないと機械が読めないそうだ。

>どこのスレだったかでボールペンを持参しようとか拡散してたけど、ホントのところどうなんだろう?

>持参はだめ。
用意されてるもの意外で書かれたものは無効票になるんじゃなかった?

>無効になる
最近ボールペン持って行こうの書き込みが多いけど、工作活動じゃないかなと密かに思ってる。

>だよね。投票する時に「用意されたもので」って言われるし持参したペンなんて鉛筆と比べたら一目瞭然だから絶対ダメ。無効になる。

>持参について探してきた。
選挙の投票用紙の記入はなぜ鉛筆で行うのか
ttp://news.livedoor.com/article/detail/4867620/

さらに独自に東京都の選挙管理委員会に問い合わせたが、

・原則的には備え付けの鉛筆(2B)を使ってほしい
・理由は上記にある通り。他に、間違って記述しても、やはり備え付けの消しゴムで消すことができるから。
・自前のボールペンやサインペンで記述しても無効では無い。しかし、万が一記載を間違った際に、間違った方を線で上からなぞって消したり黒く塗りつぶしたりし、その上で正しい名前や党名を書いても、集計の際に「複数記述」として無効にされる可能性がある(鉛筆以外の方が無効票リスクは高いということ)。
・鉛筆と消しゴムで記載していて、消しゴムをかけまちがって用紙を破いてしまった場合は、(選挙区の判断にもよるが)担当者に話をすれば、新しい用紙に交換してくれる場合もある。

※選挙区によっては備え付けの鉛筆以外の筆記用具は使用できない場合もある。
必要な場合は投票時に担当の係員に問い合わせること。

>>316の人も持参して投票を終えてるみたいだけど、鉛筆でも消せないボールペンでも上から重ね書きされたりしたら無効になるってことかな?

>たいていは機械処理なんだよね。ボールペンは読み込まないのよ。
http://portal.nifty.com/2009/06/03/c/2.htm

>得意げに持参のボールペンで書いて来た!という書き込みは騙された人か工作員なのか謎。
個人的には少し前から「開票作業の時に工作されて自民に入れても民主にカウントされる」という流れをしつこく作り続け、
「鉛筆が用意されているけどボールペンを持って行って書こう!」というのは中期スパンでの工作なんじゃないかと思ってる。
実際は簡単に工作できる物じゃないって話が出ても意図的にスルーしようとしてる流れはあった。

>自分も拾ってきた。5年前なら工作云々は大丈夫かも、と。
ttp://questionbox.jp.msn.com/qa1641875.html
別にボールペンでも無効じゃないらしいけど、無効になるリスクが高いよってだけの話。
実際に機械が読み取らない票は人間の目で確認するんだし、すぐ無効ってわけではないのでは?
まあでも、あらゆる可能性を考えて一番手堅い方法をとればいいと思う。

>自民党の「参院選挙の仕組みと投票方法」には

">※「がんばれ!」や「ハートマーク」など他事を記載すると無効票になりますので、ご注意ください
ttp://www.jimin.jp/jimin/jimin/sansen_shikumi/index.html
投票用紙が無効になったら投票の意味が無くなっちゃう。

>こういうのは冷静になってほしいよね。
正規の手順に乗っ取ってやらないと、全てがパーになると普通は理性で気づくんだが・・・

>ともかく、投票用紙には備え付けの筆記用具で書くことと、余計なことを書かないこと、
難しい漢字や書き間違いしそうな字は平仮名で書くことを周知させれば良いと思う。

>工作員じゃなくても、ぱっと思いついて「これいいんじゃね?」って出てきた案もあると思うけれど、
そこを工作員がさらに煽ってたりするんじゃないかなー…とも思ってみたり。
その点気をつけなきゃな。
でも前の選挙で「自由民主党」と書いた自分は、今回なんとなく「自民党」って書こうと思っていたりw
「自由民主党→民主党と読み取られたんじゃ」フンダララとやらの話に信憑性は「?」だと思うけれど、なんとなくね…


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

日本創新党
たちあがれ日本
自民党の中の愛国議員さんを応援しています。
SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
日護会
日本会議
日本の子供の未来を・守る会
そよ風
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/07/10(土) 15:51:19|
  2. 輿石東選挙違反
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国際銀行家たちの地球支配/管理のしくみ | ホーム | 金融岩盤津波?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/95-0fbb3657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)