--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
国際銀行家たちの地球支配/管理のしくみ

国際銀行家たちの地球支配/管理のしくみ

価格:680円(税込、送料別)


国際銀行家たちの地球支配/管理のしくみ

外国人住民基本法(国籍条項外し)を作ったのは、1998年、「外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会だった。

世界政府の手足となって動いている民主党。

外国人住民基本法の全文(外国人参政権と人権擁護法案、その他すべての悪法を網羅する法律が載っており、根本問題である「通貨発行権」のことも詳しく述べられています。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
現在、地球規模で広がる4つの危機、新型インフルエンザ、環境問題、対テロ戦争、金融危機─。
すべては世界政府(大衆を支配/管理、そして奴隷化)を設立するための演出、下準備だった
世界を覆う危機の裏側とその処方箋を徹底解説。作られた偽の危機に騙されるな。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 (“危機”の捏造1)新型インフルエンザ─ワクチンによる人口削減の隠された意図
第2章 (“危機”の捏造2)地球温暖化─環境のため?いや金と世界政府のため!
第3章 (“危機”の捏造3)テロとの戦い─911は世界政府への周到な演出だった!
第4章 (“危機”の捏造4)金融危機─繰り返される「羊毛刈り」(借金漬け→破綻→担保没収!)
第5章 民主党の政策が日本を滅ぼす─日本が中国共産党に呑み込まれる日は近い!?
第6章 日本再生への処方箋─お金の民主化の実現へ

人気ブログランキングへ 


●<子供に選挙協力:公選法違反だろ!雷神さんより>nikaidou様、いつも疑いながら(?)楽しく拝見させて頂いています。先日のことですが、中学生の我が子の部活動が終わる時間に、中学校に迎えに行きました。その日はいつもと違い、体育館で椅子並べをしていました。

 翌日の授業参観の準備かな?と思ってみていたところ、体育館の前に普段あまりみたことがない人たちが現れ、立て看板の準備をし始めました。その立て看板は、民主党の大久保勉候補の名前が書いてありました。つまり、わが子たちは部活動中(終了後)に民主党候補の会場設営をさせられていたわけです。子供たちに聞いても、何のための会場設営かわかっておらず、ただ顧問の先生の指示に従って設営していたようです。事情もわからず顧問の指示に従ってただ働きさせられていると思ったので、早速顧問に話しに行ったところ、直ぐさま解散させられました。

 私は、我が子が政治に興味を持ち、政党の理念・活動に理解を示した上での、自主的なボランティア活動なら、このような活動もありかな?と思ったのですが、民主党に限らず、他の党でもこのような行為はおかしいと思いました。ましてや、日教組がらみで教員を使い、その教員が生徒を使っていたとしたならば、許し難いところですが、その確証がありません。このような行為はいいのでしょうか?

(二階堂氏のコメント)公選法違反です。20才未満の子供を選挙の手伝いさせてはいけません。その学校は日教組で腐っているんですね。そもそも、教員の選挙活動も禁じられてますから、そこは日教組のクサレが巣くっているのでしょう。


●さて昨日の渋谷駅前ハチ公口では民主党がやりたい放題で非常に腹がたちました。まずレンホウ、【SHIWAKE2010】ロゴ入りののぼりとスタッフシャツ。キナ昌吉だかいう沖縄選出の奴にいたってはミュージシャンのプロモーションイベントばりにステージを組み音響機材もがっちりセットし、ヒット曲を歌っていました。こちらもスタッフはキャッチフレーズ入りのおそろいTシャツ着用です。スタッフは非常に若い方ばかりでしたが、まさか未成年者がいたりなんてことは、、、民主以外のほかの党はこんな露骨なことしていません。せいぜい市販の同じ色のTシャツ程度です。

 公職選挙法は変わっていないしどうしておとがめがないのか不思議に思って調べましたら、中央選挙管理委員会委員長の伊藤忠治というひとは民主党員(三重県連顧問)でした。伊藤忠治中央選挙管理委員長は部落及び労組系の民主党員という記事も。先日二階堂さまの記事にもありました、やまと新聞の記者を脅した有田とかいう立候補者が【俺たちは選管と宜しくやってるんだ】と言い放ったというし、、

あとやっぱり事業仕分けで全国の投票所は3000ちかく減らされていました。うちの祖母(福島の超田舎住まい)も今回から遠くなって困るって言っていました。
まったくろくでもないね。民主党になってから、民主党のインチキなんでもアリなんだもん。いやになるよなー。税金払ってもレンホウのベンツSLKになるんだと思うとアホらしくて(笑)。


●<輿石は著作憲法違反を犯している:日本太郎さんより>いつも楽しみに拝見しております。輿石東の演説会等でおもちゃのチャチャの替え歌で「輿石チャチャ、東がチャチャ、いくぞ東がチャッチャッチャ」と毎回歌っています。疑問があり輿石事務所に電話してみました「1.作詞家の許可はあるか?2.著作権使用料は支払っているか?」しらべますので一時間後に電話してくれというので電話すると事務局長を名乗る人間が「弁護士に問い合わせている、名前を名乗れ電話番号を教えろ!教えないなんら回答しない」と強弁公党の役職にある事務所の責任者とは思えませんでした。
1.2.をしていなければ公職選挙法では違反ではないですが法律違反ではないでしょうか?

(コメント)JASRACにチクッてやったらどうでしょうか?


●おまけ さぁ、これは誰の話でしょうねぇ。有名タレントらしいですが、クズ。
関連掲示板に【黄色い涙】保倉幸恵、身元不明火葬【森●●オ】スレ

ニカイドウドットコムより

日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

日本創新党
たちあがれ日本
自民党の中の愛国議員さんを応援しています。
SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
日護会
日本会議
日本の子供の未来を・守る会
そよ風
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
関連記事
スポンサーサイト
2010.07.11 Sun l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/96-afb69f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
