上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

選挙開票の傍聴に行こう 不正選挙防止のために国民ができることを

一つの選挙区で100票以上の無効票が出るところは開票作業を市民がチェックしないといけません

1000票もの無効票を作り出した北海道なんて、開票作業にもろ工作員入りまくりの不正選挙区でしょう。

なにしろ当選候補者と落選候補者との票差よりもはるかに多い数の無効票なんですよ。


選挙開票は外部の派遣会社やアルバイトでもでき、その人たちの国籍条項はありません

どこかの党を応援している外国人団体が大挙して開票作業にあたっていたら。。。


不正開票をさせないために、国民ができることをやりましょう。

選挙権のある人は、選挙開票の傍聴に行くことができます。

予約とかはいりません。

直接、各選挙区で決められている開票場へ行けばOKです

ちなみに町田市の場合は、成瀬総合体育館にて開票作業が行なわれます。

7月11日夜9時~深夜2時頃までだそうです。どこもだいたい同じ時間に始まりそうです。

みんなが30分程度ずつでも、開票作業をウォッチングしに行くことによって、無効票を減らすことができるでしょう。

あまりにも大量の無効票が出ているような市区町村では、特に選挙民がしっかりと見届ける必要があります

今回は絶対に不正をさせるわけにはいきません


*『日本』とつく所が複数あるので、そういった所は正式名称で書いてくださいね。日本だけだと、共通政党に分割されるとか。

選挙前ドットコム 国民の声


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

日本創新党
たちあがれ日本
自民党の中の愛国議員さんを応援しています。
SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
日心会
草莽全国地方議員の会
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
中山成彬氏ブログ
メディアパトロールジャパン
チャンネル桜
日護会
日本会議
日本の子供の未来を・守る会
そよ風
愛国女性・花時計 美しい着物姿の日本女性たちのグループです♪ 美しい大和なでしこ集まれ。
関連記事
スポンサーサイト
2010.07.11 Sun l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/97-d202fe71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。