皇室画像掲示板まとめサイト

皇室全般加工画像掲示板やニュースに流れる動画等の加工程度を検証し、泥沼の中から真実を見つけ出すサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外国人参入で、神事でもある国技の相撲がただの格闘技になりつつある。

1514445263221.jpg
外国人参入で、神事でもある国技の相撲がただの格闘技になりつつあります。
貴乃花親方しかまともな理事はいないのでしょうか。

貴乃花親方「降格」処分! Name 名無し 17/12/28(木)16:14
>日本相撲協会は28日、東京・両国国技館で臨時理事会を開き、貴乃花親方(元横綱)に「降格」の処分を下すことを決めた。貴乃花親方は現在の「理事」を解任され、2階級降格の「役員待遇委員」となる。
理事の解任は、理事会の決議を受けてから1週間以上をあけて招集される臨時評議員会で協議される。そのため、処分の正式確定は来年1月4日の臨時評議員会になる。日本相撲協会の理事解任は初めてになる。

… 無題 Name 名無し 17/12/28(木)16:18
被害力士の親方にこんな処分を出す日本相撲協会は、腐っている

… 無題 Name 名無し 17/12/28(木)16:30
正しい事を貫こうとしたら、
マスメディアに叩かれ、「大人しくしとけ!」とばかりに処分までされるなんて!
正義の行われなくなった国技..。
皇室もしかりです。
「マスゴミの誤誘導に屈しない!」という声を上げていかねばと思います。

… 無題 Name 名無し 17/12/28(木)16:45
反撃を開始すべきだと思います。
黙っていたら、いけません。

モンゴル力士もそうだけど、相撲協会が腐ってるんだね。 Name 名無し 17/12/28(木)17:29
まともな日本人が減ってきてる感じ。

… 無題 Name 名無し 17/12/28(木)18:53
反撃するなら我々がぁ
キッチリとバックアップしなければ、、、。

… 無題 Name 名無し 17/12/28(木)18:59
ネットを通して、貴乃花親方と貴ノ岩を応援しましょう

… 無題 Name 名無し 17/12/28(木)20:02
この人に正論を言われるのが、よっぽど都合悪いんだな。
池坊保子とか発言が支離滅裂だし、暴かれたらヤバイんでしょ。

… 無題 Name 名無し 17/12/28(木)20:43
相撲協会の後ろに今の天皇家(特に徳仁)がいると思う。

… 無題 Name 名無し 17/12/28(木)23:16 ID:be7vkDxw No.2327305
どの徳仁かなあ。最近は3人くらいいる感じだけど。

… 無題 Name 名無し 17/12/28(木)23:23
親方は日本国籍じゃなきゃ、これって基本条件だよ
参政権と同じ様な事言い始めているなんて

野球でもなければ、サッカーでもない
なんで同列にするかな

やはり、相撲協会には「自浄能力」がない! Name 名無し 17/12/29(金)14:02
訴訟にでもしない限りどうにもならないと見通していたのだろう。
だから、終始「無言」を貫いたのだろう。

仕方ないと思う。

… 無題 Name 名無し 17/12/29(金)14:11
このチョーセン臭い池坊保子って天皇の親戚とかだけど、一番大切な日本人と言う基礎を持っていない。
皇室皇室と言ってもなんかおかしな人たちです。

貴乃花一人に背負わせてはいけないですね。
このくらいのめりこまなければ今の時代国体を守り切れないでしょう。

朝のテレビで黒鉄さんが一生懸命見えない、見え難い日本を説明しようとしていましたが、
言っていることはわかってもどれだけ見ている人がわかったのか疑問でしたね。
現に聡明な女子アナも頓珍漢なことを言っていた。

… 「他国籍のままで親方就任」をゴリ押しする可能性 Name 名無し 17/12/29(金)14:16
日馬富士の略式起訴で「前科」がつき、帰化がむずかしくなり、彼の念願であった「親方」になる道が断たれた。

それは彼のような問題のある人物が親方になるのは問題だから、喜ばしいことだ。

しかし、だからこそ、今後白鵬や朝青龍らが、
「やはり、日本国籍でなければ親方になれないのはおかしい!
 モンゴル国籍のままで親方になれるようにしろ!」
との主張を益々声高に続ける可能性が高まった。

… 無題 Name 名無し 17/12/29(金)14:22
そんなことは弟子入り前に何回も説明を受けているはずです。
それを八百長入りで横綱になったからと言って「変えてやる」と言う卑しさの根性が悪いと気が付かない。
この白鳳と朝青龍の横グルマを許すと相撲はただの格闘技になってしまう

あの卑しい顔の横綱は今回だけでおしまいにしてほしい。池坊保子もね。

… 「一貫して捜査が最優先と伝えてきましたし、 Name 名無し 17/12/29(金)14:48
貴ノ岩が鳥取地検の聴取を終えた時点で、約束通り、すぐに協会の危機管理委員会の聴取にも協力させました」

「私が事を荒立てたかのように言われますが、ウヤムヤにすることこそ、大ごとです」

… 力士を志す者たちへ学べる角界であるべき」 Name 名無し 17/12/29(金)14:51
その通りだと思う。

今のような「暴力」を是認する相撲界では、いよいよ日本人の力士の成り手はいなくなる。
まあ、その方がいいと考えている人もいるのかもしれないが。

… 言論の封殺ではないのか? Name 名無し 17/12/29(金)14:56
相撲協会は、なぜ「貴乃花親方の提出した書類」を非公開にしたのか?

今からでも公開するべきだ!

白鵬から「ありがとう」という言葉を一度も聞いたことがない! Name 名無し 17/12/30(土)13:06
 白鵬を16歳の頃から知る、後援会元幹部が失望と苛立ちを吐露。

「彼から『ありがとう』という言葉を一度も聞いたことがない。
 とりわけ、一人横綱になってから横柄な態度が目に付くようになり、私は呆れて後援会から離れた。

… 無題 Name 名無し 17/12/30(土)13:09
今、白鵬を一生懸命にかばっている人も、こういう人だと知っておいた方がいいだろう。

… 白鵬の刑事訴追も検討されたという Name 名無し 17/12/30(土)13:31
が、モンゴル力士会の鉄壁の「口裏合わせ」に阻まれたんでしょうね。

>「もし白鵬が日馬富士に身振りや手振りで『お前がやれ』といった何らかの合図を送っていたとすれば、
傷害行為に対しての明確な指示がなかったとしても、
事前ではなくその場での共謀が図られたと見なされ、『現場共謀』が成り立ちます」

目配せ」をしたとあったように思うけどね。



  1. 2017/12/29(金) 17:51:01|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相撲協会は八百長モンゴル力士に乗っ取られてる?

1514199653830.jpg

>日馬富士が怪我で引退させた力士5人超?
保険金殺人でも2人までなら「偶然」で通る。3人以上なら「疑惑」で「捜査」されるでしょう。

土俵上の取り組みの結果とはいえ5人以上もケガで引退とか、絶対におかしい!

なんらかの「意図」や「目的」があったとしか思えない!

>こんなきな臭い男がこれからも相撲の指導者として残り後進の指導をするとか。

どんな「妙技」の指導をするつもりなんだろう?

>日馬富士が相手にケガをさせた取り組みを分析すべきだ!
前途ある日本人力士が何人も潰されている!

相撲協会は連中の危険な所業にもまったく注意をしないようだ。

>もっと厳しいペナルティを課さなければ! ダメ押しをしたら、次の日から「強制休場」とかね。

>松前さくら漁協と朝鮮総連の協議決裂

総連=相撲協会&日馬富士
漁協=貴ノ花&貴ノ岩

これだろ
ttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514202213/
完全に仲間割れですな。(爆wwwwwwwwwww

>殺し屋日馬富士は日本から出て行け!!
意識的にケガを負わせるようなことをしていたとしたら許せない!

相撲道でもスポーツマンシップでもない。

相撲部屋の親方にするなどとんでもない!

>モンゴル八百長互助会の「汚れ役」を引き受けていた?
日馬富士にお似合いなのは、相撲部屋の親方ではない!

プロレスのヒール(悪役)だ!

>タニマチになろうなどという者は、「日本人憎し!」のバリバリ反日朝鮮人だけだろうね

>日本人有力力士潰しには、モンゴル互助会全体でもやっていたようだ

とくに白鵬は乱暴な所業が多い。

サッカーのようにイエローカード、そして一発休場謹慎のレッドカードを導入したらどうか?

注意など、まったく効果がない。

>力士会新会長に「鶴竜」?!
鶴竜も貴ノ岩の暴行の現場にいた加害者側の人間じゃない?

それにしても、日馬富士が会長だったんだぁ?! 呆れるわぁ!

> 日馬富士はやめさせるべき。
日馬富士は、白鵬を尊敬してるから、この2人は同じ目的なんだろうね。

> こいつらやっぱりおかしい。
今日のテレビで放送していたけれど、白鳳と朝青龍がモンゴルテレビで言っていたことは
「日本人でなければ親方になれないのはおかしい」とやっていて、
朝青龍が白鳳に「それを変えるのはお前しかできるものはいない」

「力 づ く で も や っ て く れ」
と言っていたが、こいつらは集まってどんな会話をしてるんだ?

> 貴乃花は「?」なところもあるけど、相撲道のために踏ん張っているのは彼しかいない!
他の親方たちは悔しくないのか? 大事な弟子を怪我させられて引退させられて!

貴乃花親方には参謀が必要だと思う。彼一人に孤独な戦いをさせないでほしい。

> 外国人にはハッキリとダメなものはダメと「禁止」しなければわからない。
一度でもそれが通ってしまうと平気でやり続ける。

ただの「禁止」では効果はない、必ず「罰則」が伴わないといけない。

例えば、「張り手」を禁止するなら、やった時点で「負け」とか、
勝負がついているにも関わらず「ダメ押し」をした場合は、勝っていても「負け」にして「翌日から出場停止」とか。

> 行司さんたちへの「脅迫」だったのでは?
白鵬だったと思うけど、行司さんの上に対戦相手を投げ落とし、救急車で運ばせたの? 
骨折したんだっけ、行司さん?

「オレたちに不利な判定をするんなら、こういうことも覚悟しとけ!」ってデモンストレーションだったのでは?

最近のすっかり本性を現した白鵬を見てるとそう思うようになった。

行司さんたちへの尊敬の気持ちなど皆無なんではないかしら?

> うんと悪い意味で、モンゴル人も朝鮮人も中国人も似たようなもんだったね

> 「張り手」「かちあげ」禁止にされても白鵬は勝てるのか?
実質的にこの二つの手は、「横綱」白鵬のみが相手に対して一方的に先制攻撃として使える手だ。

相手がそれを白鵬にやろうものなら、全モンゴル力士が集中的に危険なケンカ相撲で襲い掛かってくる。

張り手、かち上げ(白鵬の場合はもうエルボーと言っていい)なしの横綱相撲で、
白鵬は果たして優勝できるだろうか?www

> 行司さんがあんな大ケガ、過去にあった?
ないよね? 
狙って投げないと、ああはならないということなのでは?

> 白鵬は「恐怖」で日本の相撲界を支配しようとしている?
日本人力士には、「ケンカ殺法」で「早期引退に追い込むぞ!」。

従わないモンゴル人力士には、「集団リンチ」で「力士生命を断つぞ!」。

果ては審判にまで・・・・!

「自分は待ったをかけたんだから、取り直しにしろ!」って、粘ったよね、完全に負けた取り組み後でも。
アレって、イケたかどうか、試したんじゃないの?
アレでビビッてれば、コレも翻せるだろうって。

行司さんは注意して下さい!
「おや? まだ、十分じゃなかったか」と再びやってくる可能性もある。

> 日本人の思考回路ではないから・・・・
未だ腕力が支配する国なのかね、モンゴルって?

あの朝青龍が大真面目に「次期大統領」最有力候補っていうだけでもう、日本人には理解不能!



  1. 2017/12/27(水) 20:47:05|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一体何人のミテコ様がいるのよ?

ばーちゃんシリーズ
744e766186723988c25e177ca5680eca43cd1220_08_2_9_2.jpg
宦官みたいなのも含まれてそう。。。

どこのオバンよ (2)
どう見ても違う人ですわ。
どこのオバンよ

最近はもー、いい加減になってきたようで、、お絵かき美智子ちゃん。
お絵かき (2)
お絵かき (3)
お絵かき (1)
なんだか、テキトーそう。



結局、どれもニセモノなんだろうな。。。。こんなどこの誰だかわからない人たちに、税金使われたくない。


  1. 2017/12/27(水) 00:55:05|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月23日は、東條英機 閣下達7名の 昭和殉難者 の命日!!

7d92052322f943ac4dd4a4146115f6b5.jpg

ブルーフォックス様のブログから転載ーーーーーーーーーーーーーーー
ttp://blog.goo.ne.jp/bluefox-hispeed/e/8d416896211b8c0e018ad12deb5345e8

#拡散希望 #12月23日 は #天皇誕生日 である前に #東條英機 閣下達7名の #昭和殉難者 の命日です。方々の追悼を!#宗秩寮審議会
2017年12月23日 | 天皇皇后両陛下(=左翼戦後レジューム派)

今日は何の日でしょう? 多くの方が、天皇誕生日と答えるでしょう。
しかし、その前に忘れてはならないことがあります。
69年前、1948年(昭和23年)の今日、今上陛下15歳の御誕生日当日に、東條英機、広田弘毅、板垣征四郎、木村兵太郎、土肥原賢二、武藤章、松井石根の7名の昭和殉難者が「A級戦犯」の汚名を着せられて処刑されました。むろんマスコミは報道しない自由で隠ぺいするでしょうが。

今上陛下以前の先人でもあられ、今の日本を救うために犠牲になられた方々。
謹んで感謝申し上げ、御冥福をお祈り申し上げたいと存じます。
日本をこのような赤く汚染されはてた国にしてしまい、申し訳ございません。
皇室まで大半が真っ赤に染まってきております。
保守派の皆様、この方々を素通りしてよいのですか?
北朝鮮の脅威が迫り、拉致被害者やその御家族が底知れぬ苦しみの中、平然と退位する国難左翼天皇など、祝う必要はありません。
併せて、明治典範第十章の皇族処罰規定だけでなく、宗秩寮審議会という、皇族・華族に対しても「なりません!」と諫言する組織があったことも、記しておきたいと思います。
皇室は無条件に正しいと信じ込んでいる石頭の御仁が後を絶たないので。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
七変化もびっくり ttp://blog.goo.ne.jp/sitihenge994 さんから。ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
23日は、天皇誕生日でしたが、実はこの日は、東條英機 閣下達7名の 昭和殉難者 の命日です。
彼らが、起訴されたのは、昭和天皇の誕生日、処刑されたのが今上陛下の誕生日だったそうです。
A級戦犯と皇室は非常に関係が深いのです。戦勝国によりA級戦犯とされています
が、あの時代は、天皇が、絶対的な力を持っ ていて、天皇の言葉は絶対だったのです。
大君(おおきみ)の名のもとに赤紙一枚で戦争に召集され、大君のために、皇国のために戦い、若き
命を戦場に散華した多くの若者たちの無念を思うとき、戦争責任を明らかにしなければならないと
思います。私は、戦争の責任は国民にはないという立場です。戦争責任を曖昧にしているので、
いつの間にか今を生きる国民に戦争の反省をしなければならないと今上陛下が言われる事も起るの です。
戦後天皇を象徴として位置づけ、国民の代表が政治を行う形にしてから、長い間戦争をしないで済んでいます。
江戸時代もそうでした。江戸幕府が政治を司っていた200年以上の間、平和な時代が続きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「天皇陛下、万歳」と言って死んでいった兵士たち。
当時の最高責任者は天皇だったのですね。そうなると戦争責任も当然、、、、しかし、そのことを当時の日本国民は認めることができなかったのかもしれません。
裏でさまざまな取引があったのでしょう。GHQが、12月23日に殉難者たちを処刑したのは、、、、
なぜ天皇誕生日に処刑したのか、日本人に本当の戦犯を知らしめるためだったのかもしれません。



  1. 2017/12/25(月) 23:25:57|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンゴル八百長相撲はもうやめてほしい。歴代横綱面汚しの白鵬と日馬富士

8fed0416713229709f8fd8fa1cfad557.jpg
現在、横綱は4人もいるんですね。そのうち3人がモンゴル人。
貴乃花からの横綱を調べてみました。

65代 貴乃花光司 東京都 、横綱昇進1995年1月、優勝 22回

66 若乃花勝 東京都 、1998年7月、 5回

67 武蔵丸光洋 ハワイ 1999年7月 12回

68 朝青龍明徳 モンゴル 2003年3月 25回

69 白鵬翔 モンゴル 2007年7月 現役 37回

70 日馬富士公平 モンゴル 2012年11月 現役 8回

71 鶴竜力三郎  モンゴル 2014年5月 現役 3回

72 稀勢の里寛 茨城県 2017年1月 現役 2回

今回の暴行事件は、白鵬を尊敬している日馬富士が起こしたもの。大怪我をしてやっと止めに入ったのは鶴竜。
その場で一番上の立場の白鵬は、止めなかったということですから、共犯と思われても仕方ありません。
白鵬は、横綱期間が長く優勝回数も多いと思っていたら、八百長賛成派だったということが今回の暴行事件でバレてしまいましたね

白鵬や日馬富士は、八百長に従わない貴ノ岩を暴力で従わせようとしたようです。
今まではモンゴルに親近感を抱いていましたが、八百長を日本の国技に持ち込んだのは許せないと思います。
協会の八角理事長は責任をとるべきでしょう。
今回、関係なかったモンゴル人力士の若手がクビになったそうですが、白鵬と日馬富士こそ、親方ともども引退すべき人たちではないかと思いました。

モンゴル人にとって日本の相撲は単にリッチな出稼ぎでお金儲けの手段にすぎなかったということでしょうか。
彼らにとっては、日本の国技を汚したという認識はなさそうです。
八百長擁護理事長ともども、必死で被害者側に責任をなすりつけようとしていますから、反省の色もみえません。
国民からみれば、この2人のモンゴル人横綱は歴代横綱の面汚しなので、さっさと引退して帰国して欲しいものです。

日本の神事でもある国技の相撲に、日本の心がわからない外国人力士をもっと制限するべきではないでしょうか。
日本人力士のなり手が少ないからと、外国から手当てするようなことではないと思います。
勝負以上に日本の神事に関われるだけの精神性は必要だとつくづく感じます。

今年は、江戸勧進相撲(現在の大相撲)発祥の地である富岡八幡宮も殺人事件で大揺れ。境内には「横綱力士碑」など大相撲にまつわる数々の石碑が建つ富岡八幡宮。
現役横綱の暴行事件ととんでもないことが続きました。神事関係の汚れた膿が出された年だったようです。


「七変化もびっくり」さんが、今回の事件、詳しく書いておられます。上の画像を使わせていただきました。
統治能力のなさが原因で、問題解決ができない!!





  1. 2017/12/24(日) 02:44:26|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入内した美智子2号とナル1号はロシアで冷凍保存されている!

でれでれ草さん、伏見顕正の政経塾と四柱推命 より

入内した美智子2号とナル1号はロシアで冷凍保存されている!

「小和田救出失敗と昭和天皇の遺言」 の中にあります。
美智子2号は、婚姻時の猪首で背の低い人ですね。ちなみに美智子1号は子供の頃に亡くなったと言われている正田家の本当の美智子。保存されている「ミチコ」はよく知られているのですが、もう一人の男性の方は、ナル1号ではなくてアキヒト1号では?という意見もあります。

冷凍保存というと私たちは、大掛かりな装置を思い浮かべますが、ロシアの山岳地帯は天然の冷凍庫なのだそうです。
そこでは廉価で長期間保存できるのだとか。


2017年7月2日のブログ移動~~
今日は、都議選挙日。
都知事になったばかりの小池さんは良かったけど、その後、あっちこっちからウンコ拾い始めたから、びっくりした。

自民党の廃物処理してくれて、わかりやすい構図になってある意味、自民党に貢献してくれたような気がします。小池さんに感謝。
ウンコ党は、皇室に巣食う悪人どもとも関係ありそう。。。


【ふざけるな(怒)麻生太郎】「水道の民営化」だと?どこまで売国すれば気が済むんだ、無限拡散

【都議選結果の分析】①味方の裏切り;麻生太郎が安倍総理の背中を刺した②広範な集計不正操作;二重国籍朝鮮人小池百合子のお家芸、無限拡散

カケー問題の黒幕は麻生。子飼いの手下(鴻池祥肇)に捏造した書類を民進議員に渡させた。
・麻生家は父方母方とも怪しいカケイ。
家系ロンタリングの為、百合子さん亡きあと、妹を当主にしたあと女性宮家で姪の彬子につなぎ、血族から宮家をだしたい
※詳細は、伏見顕正の政経塾と四柱推命さんブログにあります。



  1. 2017/12/23(土) 13:08:24|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニセ佳子さんだとやっとわかりました。現在は寄せ集めニセ秋篠宮一家。

ずっと佳子様に関しては、本人オーラがないけれど良く似ているので、保留にしていましたが、今日皇室画像掲示板でたまたま、加工画像とその動画キャプチャー画像を両方見るチャンスがあり、やっとニセモノと断定できるほどにわかりました。


比較画像
e67520fb434a49af5b3d8285f8548f48b2f879f6_08_2_9_2.jpg
左がニセモノ素顔に近く、     右は本物かも。本物紀子様は歯が内寄り加減でしたから、本物佳子様も内寄りなら納得。
佳子様は現在22歳です。でも13-15歳頃から公には出ておられないかもしれません。
左の方、とても22歳にはみえません。29才位に見えます。
ニセモノは、額が広く平べったく、顔も大きめです。肉付きもいいです。


こちらの画像。佳子様オーラがないにもかかわらず、ニセモノという決定打がありませんでした。別の方が同じ元動画(TBS8月21日)キャプチャーを取ったという画像を出されていて、比較すると、
caa76ede10a6d69ab24c8819060acf3af05bdcf7_08_2_9_2.jpg

なんと・・・
随分違うお顔なんです。下の未加工画像ならはっきりと佳子様ではないと言い切れますね。

ものすごくはれぼったい目に特徴のある別人でした。
​結局上画像は、しっかり修正加工されたポスターみたいなものだったのです。色白でカラフルになっていてきれいに見えます。はれぼったい目もわからない位修正されています。全体的に上の加工画像からは想像できないほど実際は顔の肉付きがすごいです。凹凸のある肉付きのよすぎる顔は画像加工で、影をとって光をあてるだけで消えるから簡単です。
そして、本物の佳子様との一番わかりやすい違いは眉肉のつき方動き方です。

額のはげ上がり方や眉の形からすると、新年の儀もこの方だと思われますので、メインのニセ佳子さんでしょう。あと、数人いるかと思っていましたが、どうやらコウム関係は画像加工の違いだけで実際は一人、売国週刊誌は別人で捏造ストーリーを出しているようです。​

3cc3f8a7c4bc12b15af476aa550cdfcea81c6e0a_08_2_9_2.jpg
↑幼稚園児に「きれい」と言われたときの大喜びのニセ佳子さんの表情です。
表情がとても皇族とは思えぬ一般人らしい表情です。本物の佳子様はここまでの表情はされないでしょうね。

こんな思い切り感情を出している表情はニセモノならでは。お遊び感覚なのがわかります。
本物は公務で思い切り笑いませんよ。
皇族としての自覚が思い切り自分を出すことを控えさせるでしょう

去年のニセ眞子さんもそうでしたが、このニセ佳子さんも、よく股を横におっぴろげたポーズがお好きなようです。おそらく秋篠宮家のイメージを庶民的、それもかなりな低レベルに落としておいて背のりしやすくするためかもしれません。

ニセモノはすごく似てる人なのだろうと思いこんでいましたが実際はそれほどでもなく、画像加工の方がずっと精度も高いし、安上がりですものね。予想以上に画像加工が多用されているのに驚く昨今です。

​​同時に、本物のお顔画像をニセモノに似せた画像加工を​​していますね。


  1. 2017/12/22(金) 01:10:59|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パヨクとサルって同類らしい

486d8440a7713bfeae87a5a81b3c2eda42675661_08_2_9_2.jpg

>最近、パヨク=朝鮮人 だとわかりました。

>猿以下の土人。

>ホントやってることが同じ!ってか猿に謝って下さいなww

>お猿さんに失礼です。ただのケダモノです。

>この画像作った人はすばらしい感性の日本人ですわ~。

>パヨクは、自己主張するときにお猿さんのマネをしてるんじゃないかな。



  1. 2017/12/22(金) 00:34:08|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国民総洗脳の歴史「ローマの休日」は貴賎婚の美智子嬢入内への道筋として5年前に作られた。(前)

772703879849b5e35324b773ef0b03b181e116a1_08_2_9_2.jpg

独裁者たちが愛した洗脳ツール「映画」

ヒトラーをはじめとした歴史上の独裁者たちが、大衆を洗脳し、教育するために使った最も強力なツールがあります。
これは、戦後アメリカによる占領政策が行われた日本でも、
”日本人を精神的に武装解除する”という目的のため活用され、すぐに絶大な効果を発揮したと言われています。

ヒトラーは、「観衆は、この方法のおかげで潜在意識と感情に働きかけ、操作することが可能になる。」と言っていました。
あの真っ暗な閉鎖された空間の中、約2時間もの間、とても集中した状態で、観衆に思い通りの映像・思想を吹き込むことができる…
そのため、昔から多くの独裁者、国家は映画を大衆を洗脳する”プロパガンダ”のツールとして活用してきました。
大規模なテロ事件・戦争が起きる前後には必ずそれを示唆するような映画が公開されているのだそうです。

国民総洗脳の歴史「ローマの休日」は貴賎婚の美智子嬢入内への道筋として5年前に作られた。
第二次世界大戦での日本兵の恐るべき強さ(サムライ的特攻隊)に恐れをなした米英は、ふつうのやり方では、日本人を従属させられないことを思い知らされた。

日本の恐ろしいほどに強い国体の根本にあるのは、天皇だと悟った米英が次にとった戦略は、
日本の皇室を根っこから腐らせて、日本人の心のよりどころをなきものにし、ヤマト心を失わせ、ふにゃふにゃ日本人に大改造することだった。

当時のエージェントは首相の吉田茂
御徒町のオンリーさんが最高位の皇太子妃になるには、ローマの休日ほど簡単ではない

正田家は小さな醤油会社だったが、GHQが部落出身の正田家に目をつけ、小麦粉利権を与えたため有利に大企業へ成長したようです。吉田茂も正田家の形を整えるために祖父を1946年に貴族院議員(翌年廃止)にしてやっています。

貴賎婚の準備は戦後すぐの1946年には始まっていた
『ローマの休日』は、1953年製作のアメリカ映画。

満を持してその5年後、アメリカのマスコミリークによる1958年(昭和33年)の正田美智子嬢婚約発表と、それに伴って巻き起こったミッチー・ブームは、勿論テレビ週刊誌などのマスコミ戦略です。昭和天皇にも防ぎきれなかった奇襲攻撃のようなものでしょう。

しかし、それだけではなかった。
美智子嬢は、結婚前にアメリカ旅行をしています。おそらくそのときに整形と洗脳をほどこされたと思います。当時は単なる旅行などでは海外へ行ける時代ではありません。よほどのコネとよほどの理由がないと難しい時代でした。

私は長らく、このヤンキー美智子とお多福美智子が同一人物なのかずっと不思議に思ってきました

体形などどう見ても同一人物なのだが、顔の雰囲気がまるで違う。左のヤンキー美智子と中央お多福美智子。いずれも美智子2号。比較のために右は別人の美智子3号(最初はサブだった人)。
3550f9b01b347feb4f1eab8c119de0148cd908fe_08_2_9_2.jpg
しかし先日、流産後でおそらく亡くなる前の美智子写真を見て、同一人物としてのミッシングリングがつながりました。
こちらの中央右。婚姻後の画像でやっとヤンキー美智子の面影が現れたので、同一人物だ、と納得。その時期に他にもサブはいたのでしょうが、婚姻から亡くなるまでのメインは正田美智子だったはず。

上の5枚がヤンキー美智子、パンパン時代などではないだろうか。ピアスの穴をあけています。当時ピアス穴をあけていたのはオンリーさんの証しか中国人だけ。
下の4枚が婚姻時のお多福美智子。雰囲気が随分違うけど、みんな同じ人だと思う。
5f3ccaf07183436b5077258a565ca76b878da291_08_2_9_2.png

長くなるので、一旦ここで切ります。


  1. 2017/12/21(木) 13:23:52|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美智子、ナル、愛子、複数いるなりすまし【転載ご自由に】

a575ed0196795752c1440aeb3c2e45dd75c1d8ba_08_2_9_2.jpg
身長が変わる美智子の怪



c2b3414e9c62dc45488e14f7a4fed56520f3be5c_08_2_9_2.jpg
天皇には似ていないが、朝日新聞記者にはそっくりな佐伯ナル




a1822836f3880e6f05be2ff18599ce217685b7f8_08_2_9_2.jpg
成長期に身長が縮む愛子



  1. 2017/12/21(木) 00:53:54|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。